11/12(日) 福島11R(WIN5対象) 第53回福島記念(G3) 芝2000m

◆レース動画


<トラコミュ>
福島記念(2017) 福島記念 データ分析

◆レース結果と配当

馬名

騎手タイム通過順位上3F調師
3ウインブライト牡3ステイゴールド 54 松岡2.00.2203-03-02-0235.3畠山
13スズカデヴィアス牡6キングカメハメハ 56 シュ2.00.2306-07-06-0835.1橋田
6ヒストリカル牡8ディープインパクト 57 田中2.00.21011-10-09-0535.0音無
12マイネルディーン牡8ダンスインザダーク 53 五十2.00.31514-14-14-1234.5鹿戸
4ショウナンバッハ牡6ステイゴールド 54 木幡2.00.4612-13-13-1234.9上原
7フェルメッツァ牡6ディープインパクト 55 北村2.00.4502-02-02-0235.5松永
5ケイティープライド牡7ディープインパクト 52 鮫島2.00.51404-05-06-0535.5角田
1プリメラアスール牝5スペシャルウィーク 52 酒井2.00.6401-01-02-0435.8鈴木
2ベルーフ牡5ハービンジャー 57 中谷2.00.61109-10-09-0835.4池江
1010マイネルミラノ牡7ステイゴールド 58 丹内2.00.8704-04-01-0136.2相沢
1114マサハヤドリーム牡5メイショウサムソン 54 秋山2.00.8912-12-09-1235.6今野
1215フルーキー牡7Redoute's Choice 57 北村2.00.9809-08-06-0835.9角居
138マイネルスフェーン牡3ステイゴールド 53 津村2.01.11306-08-09-1135.9手塚
1416サンマルティンセ5ハービンジャー 55 戸崎2.01.1106-05-02-0536.2国枝
1511ツクバアズマオー牡6ステイゴールド 57 吉田2.01.51215-15-15-1535.5尾形
9ジョルジュサンク牡4ヴィクトワールピサ 54 吉田    鮫島
LAP 12.5-11.9-11.7-12.8-12.7-11.4-11.6-11.6-11.5-12.5
通過 36.1-48.9-61.6-73.0
上り 71.3-58.6-47.2-35.6
平均 1F:12.02 / 3F:36.06
単勝  3 \540円
複勝  3 \240円 / 13 \240円 / 6 \600円
枠連  2-7 \1,340円 (6)
馬連  03-13 \2,380円 (6)
ワイド 03-13 \950円 (6)/ 03-06 \2,260円 (27)/ 06-13 \2,630円 (34)
馬単  03-13 \4,060円 (11)
3連複 03-06-13 \17,960円 (60/455)
3連単 03-13-06 \75,420円 (236/2730)

◆勝利騎手インタビュー


◆レース後の騎手コメント

1着ウインブライト(松岡正海騎手)
「控える競馬をしてきましたが、今日は馬場を考えて前が止まらないと思い前につけました。馬の具合は正直自信を持てるものではありませんでしたが、頑張ってくれました。まだまだ成長途上ですから、これからもっと良いところを出して行けると思います」

2着スズカデヴィアス(A.シュタルケ騎手)
「スタートして思った通りのレースが出来ました。4コーナー手前で、外に出すのを少し待った分、届きませんでした。直線の脚がすごかっただけに、そこがもったいなかったです」

3着ヒストリカル(田中勝春騎手)
「力は出せたと思いますが、残念で仕方ありません」

5着ショウナンバッハ(木幡初也騎手)
「頑張っています。最後、外から抜け出してこられましたが前が止まりませんでした」

7着ケイティープライド(鮫島克駿騎手)
「枠を生かしてこの馬のリズムでスムーズに走れました。途中、動きのあるレースでしたが、インのポケットで運べ、力を出せました」

10着マイネルミラノ(丹内祐次騎手)
「作戦通りで、4コーナーまではよかったのですが、止まってしまいました」

14着サンマルティン(戸崎圭太騎手)
「大外でロスがありました。もう少しやれていい馬なのですが......」

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】


競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^