11/11(土) 京都11R デイリー杯2歳S(G2) 芝1600m

◆レース動画


<トラコミュ>
デイリー杯2歳S(2017)
デイリー杯2歳S データ分析


◆レース結果と配当

馬名

騎手タイム通過
順位
上3F調師
3ジャンダルム牡2Kitten's Joy 55 アッ1.36.3505-0534.4池江
8カツジ牡2ディープインパクト 55 松山1.36.5402-0235.0池添
5ケイアイノーテック牡2ディープインパクト 55 川田1.36.9304-0335.1平田
2フロンティア牡2ダイワメジャー 55 岩田1.36.9103-0335.2中内
9ナムラアッパレ牡2ネオユニヴァース 55 国分1.37.3905-0535.4目野
1ロードイヒラニ牡2ロードカナロア 55 シュ1.37.5608-0735.3千田
7カクリョウ牡2ロードアルティマ 55 岩崎1.37.5801-0136.5加藤
6ヒシコスマー牡2ブラックタイド 55 浜中1.38.8705-0736.8清水
4メガリージョン牡2キングカメハメハ 55 M. 209-  野中
LAP 12.6-11.0-12.1-13.0-12.3-12.4-11.6-11.3
通過 35.7-48.7-61.0-73.4
上り 72.7-60.6-47.6-35.3
平均 1F:12.04 / 3F:36.11
単勝  3 \730円
複勝  3 \190円 / 8 \170円 / 5 \170円
枠連  3-8 \1,610円 (8)
馬連  03-08 \1,550円 (9)
ワイド 03-08 \530円 (8)/ 03-05 \570円 (10)/ 05-08 \420円 (5)
馬単  03-08 \3,240円 (19)
3連複 03-05-08 \2,280円 (9/84)
3連単 03-08-05 \13,260円 (64/504)

◆レース後の騎手コメント

1着 ジャンダルム(池江泰寿調教師)
「ゲートの出が少し悪く、位置取りが思ったよりも後ろになって厳しいかと思いましたが、抜けてくる時の脚はさすがですね。収穫のあるレースでした。距離適性に関しては、東京2400mは何とか持たせたいですね。持つように育てたいです。この後は武豊騎手でホープフルSに向かう予定です」

2着 カツジ(松山騎手)
「スタートは出てくれたし、今日の馬場を考えていいポジションで流れに乗れましたが、最後は外に逃げ気味で甘くなってしまいました。能力は高いですし、これから良くなってくると思います」

3着 ケイアイノーテック(川田騎手)
「これだけ長く休んでいますからね。成長もしていますが、その中で3着まで頑張ってくれました。これでさらに動きが良くなってくるでしょう」

4着 フロンティア(岩田騎手)
「向正面で他馬に来られて怯みましたが、それでも落ち着いて走っていました。ただ、今日はあまり切れませんでした」

5着 ナムラアッパレ(国分優騎手)
「頑張ってくれました。外を回るところがありましたが、他馬に弾き出されてしまいました。一番苦しいところを乗り越えて、良くなりつつあるのは返し馬から感じました。マイルでもこれだけやれました」

6着 ロードイヒラニ(シュタルケ騎手)
「スタートがすべてです。ゲートの中でチャカチャカして、もぐった後に首を上げたところでスタートが切られました。後ろで無理せず追走して、直線では反応してくれています。スタートが良ければ違ったと思います」

7着 カクリョウ(岩崎騎手)
「相手が相手なので思い切って行きました。1600mでも引っ掛かることなく、最後も離されませんでした。自己条件に戻ればさらにやれると思います」

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

競馬予想情報局(無料メールマガジン)
すべての競馬ファンに競馬をもっと楽しんでいただくために、競馬に関する様々な情報を配信中です。主に最新の重賞レースに関する情報をタイムライン内で更新。週末メインレースに出走する出走馬の最新情報や、レースの傾向や過去データに関する情報などなど。
600x206_2_elizabeth