11/12(日) 福島11R(WIN5対象) 第53回福島記念(G3) 芝2000m

福島記念の予想です(・Θ・)

裏のコッチはちょっと振り回します(^_^;)

本命馬は意外に好走率の高い3歳馬から。

人気ブログランキングへ(23位前後)
この馬は東京や新潟といった広いコースはサッパリで小回りコースに限定すればあまり大崩れしていないんですよね。ラジオNIKKEI賞の上位馬は既に古馬相手に結果を残していてそれらの馬より2・3㌔余計に背負って5着。狭いところでも抜けてくる根性もあるのでこの条件は悪く無い筈。

相手は〇サンマルティン
マクリ上げていった小倉記念では強い競馬。今回もそうせざるを得ない枠に入りましたがヘンに揉まれる枠よりは良いと思います。

▲フェルメッツァはサマー2000Sで安定した成績。2着だった今年の福島民報杯は後に重賞を勝つ馬が2頭もいて割とメンバーも良かったと思います。

☆スズカデヴィアスは七夕賞の4着馬。一旦最後方に下げてからの追込み、とかなり不器用なレースだったので今回も小回り攻略が鍵となりそう。〇▲に比べて1度使われている点は強み。

△はダラッとながします。

<トラコミュ>
福島記念(2017) 福島記念 データ分析

◆予想印と買い目

人気ブログランキングへ(23位前後)
〇サンマルティン
▲フェルメッツァ
☆スズカデヴィアス

△1・3・4・9・10

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

3連複F ◎→〇▲☆→〇▲☆△

◆馬名意味由来

馬名馬名の意味由来
1 プリメラアスール最上級の、傑出した(西)+冠名
2 ベルーフ召命、使命(独)
3 ウインブライト冠名+輝かしい
4 ショウナンバッハ冠名+人名より
5 ケイティープライド母名より+誇り
6 ヒストリカル歴史の
7 フェルメッツァ強さ、安定(音楽用語)。母名より連想
8 マイネルスフェーン冠名+チタナイトと呼ばれる宝石。母名より連想
9 ジョルジュサンク凱旋門に通じる道、ジョルジュサンク通りから
10 マイネルミラノ冠名+鳶(西)
11 ツクバアズマオー冠名+東の王様
12 マイネルディーン冠名+人名
13 スズカデヴィアス冠名+近親馬ドクターデヴィアスより
14 マサハヤドリーム馬主名より+速い+夢
15*フルーキー偶然に、まぐれ当たりの
16 サンマルティンアルゼンチン輩出の軍人名より。南アメリカ各国を独立に導いた英雄

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

PR 【秘技】エリザベス女王杯はどれに該当する?

スマートレイアーが川田騎手に乗り替わった影響がどこまででるのか?
去年の15万馬券以上の波乱が巻き起こりそうなエリザベス女王杯になりました!

そんなエリザベス女王杯で3連単を当てる為に、
幅広で馬券を組み立てる必要性がでてきましたよね。
馬券代が膨らむ。的中率が最大の問題。
だったら、
的中率重視の競馬予想。コラボ指数の登場です。
■公式サイト(登録無料)⇒コチラです。


エリザベス女王杯で3連単を的中させるための買い目は、
日曜昼に発表される「北条のブログ」を見てみてください。
過去データからの条件出しで、3頭で3連単を的中させた実力があります。

ここでは、京都11Rまでに少しでも投資資金を集める為の秘技を使います。
ですがこれは、長期間計測しての秘技ですので、確率は高いですが、
必ず勝てる!という訳ではないことだけはご理解ください!


ものすごい単純。【単勝買い】です。
無料登録してサイトの「過去のコラボ指数」をみてもらいたいのですが、
全レースを指数で予想しています。

★ 覚えておいてもらいたい事 ★
==================
全レース「本命・中波乱・波乱」とレベル訳しています。
本命は的中率が高い。波乱は回収率が高い。という感覚です。

コラボ指数は、指数値が低いほど馬券に絡みやすい馬。
指数値4が最強の馬という表記方法になっています。
==================

★ 単勝を買うレース ★
※わかりやすく、先週3日間で調べた的中・回収率を記載します。
==================
1、指数値4の馬 的中率63% 回収率175%
(レース数8的中5)
2、中波乱の指数1位の馬 的中率36% 回収率107%
(レース数25的中9)
3、波乱の指数1位の馬 的中率30% 回収率130%
(レース数20的中6)
※3連単の条件も調べましたが、4万馬券5万馬券などの的中があっても
低配当的中がくると回収に苦しいので不安定です。
==================

以上です。他の条件は見ません。
できそうですよね?

コラボ指数は知れば知るほど、ゾクゾクするような買い目が発見できます。
使いこなして、エリザベス女王杯3連単的中、そして、
マイルCSもジャパンCも有馬記念も的中をつかみましょう!
■公式サイト(登録無料)⇒コチラです。