11/12(日) 京都11R(WIN5対象) 第42回エリザベス女王杯(G1) 芝2200m

エリザベス女王杯の予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

本命は◎ヴィブロス
府中牝馬Sはいかにも前哨戦らしい負け方で初騎乗だったルメール騎手もこの馬の能力の高さを確信した筈。前走やドバイターフのレースを見る限り1800mあたりの距離が一番切れる脚を使えそうですが姉ヴィルシーナが5歳時に宝塚記念で3着に好走しているように距離は問題ない筈。初の2ケタ馬番さえクリアできれば。

相手は〇モズカッチャン
重馬場での秋華賞組はあまり信用出来ませんが今回のメンバーは差し・追込タイプが多くキレるキャラは大渋滞。脚質的に自在性があり、内枠巧者。初勝利まで3戦を要し、月イチのペースで使われながらオークス2着まで登り詰めたように使われながら調子を上げていくタイプなのだと思います。3歳馬ならこの馬かなぁと。

余談ですが土曜日のミルコさんは騎乗馬が故障したり、直前で除外になるなど散々(笑) 基本的にこの方はやられたら倍にして返す人だと思います(笑)

3番手は▲スマートレイアー
過去2回とは違って脚質的にも幅が出た今回は大チャンス、と思ってましたがまさかの騎手変更(^_^;) 本命も考えていたんですがやはり京都得意の武豊でこそ、なんですよね~(T_T) 川田騎手が空いてたのは不幸中の幸いだとは思うんですが、モーリスやジャンティルドンナほど抜けた馬では無いので如何に上手にエスコートできるかどうかが鍵となりそう。

穴なら人気ブログランキングへ(23位前後)
母はこのレースの勝ち馬でG1では穴を空ける一族。この馬自身はまだ経験がありませんが兄は2200mという特殊な条件は得意としていました。鞍上は?ですが土曜日は頑張ってましたし、持久力が問われるようなレースになれば面白そう。

ルージュバックはムーア騎手が怖いので押さえるんですが、これまでもず~っと秘密兵器感を出しながらここまで無冠。この期待が先行する感じがちょっとイヤ(笑)

ディアドラは前走がこれ以上ない素晴らしすぎるレース。見た目は元気でも中身がどうでしょうか。

クイーンズリングは近走が案外ですが前走の府中牝馬Sは悪くないレースぶり。勢いのあった昨年ほどではないにせよ極端に衰えている感じでもないので。

<トラコミュ>
エリザベス女王杯(2017)
エリザベス女王杯 データ分析


◆予想印と買い目

◎ヴィブロス
〇モズカッチャン
▲スマートレイアー
人気ブログランキングへ(23位前後)
△ルージュバック
△ディアドラ
△クイーンズリング



*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

3連単F ◎⇔〇▲→〇▲☆△
3連複1軸がばし ◎→〇▲☆△
ワイドながし ☆→◎〇▲

◆馬名意味由来

馬名馬名の意味由来
1 クインズミラーグロ冠名+奇跡(西)
2 ハッピーユニバンス幸運+冠名
3 トーセンビクトリー冠名+勝利
4 クロコスミア花の名。花言葉は気品ある精神
5 モズカッチャン冠名+人名愛称
6 リスグラシュー優美な百合(仏)。母名より連想
7 クイーンズリングマンハッタンの隣にある地名+母系より
8 タッチングスピーチジーンとくる演説、人の心を動かすスピーチ
9 デンコウアンジュ冠名+天使(仏)
10 ミッキークイーン冠名+女王
11 ディアドラケルト神話に登場する女性名
12 スマートレイアー冠名+層
13 ジュールポレール白夜(仏)
14 ウキヨノカゼ浮世の風
15 マキシマムドパリパリの最高(仏)。母名より連想
16 ヴィブロスギリシャの地名より
17 ルージュバックブランデーをジンジャーエールで割ったカクテル名。母名より連想
18 エテルナミノル永遠(伊)+冠名

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】


競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^