11/5(日) 東京11R(WIN5対象) 第55回アルゼンチン共和国杯(G2) 芝2500m

アルゼンチン共和国杯の予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

ハンデ戦として行われるG2ですが、波乱は少ないレース。あまりピンと来る馬もいないので割と普通の予想です(^_^;)

本命は◎スワーヴリチャード
追い切りの動きも素晴らしく良く、今回乗り替わりとなるデムーロ騎手が3度騎乗している点からもこのレースに対する本気度は高そう。間隔が開いた点で折り合いがポイントとなりますが、そういうタイプの馬の扱いが上手い騎手なのでここは確実に勝ちにくると思います。

相手は〇アルバート
この馬に関しては58.5㌔のハンデと騎手がどうかだけ。

3番手は▲人気ブログランキングへ(20位前後)
なぜかコッチの方のレースだけ結果が出ていませんが秋緒戦としては過去2回に比べて上々のレース内容。勝ち切るイメージまでは湧きませんが、陣営からも「とにかく今季は調子が良い」というコメントも出ているようなので馬券圏内に絡むぐらいなら。

△の取捨がかなり難しいので実馬券ではダラッとながすかもしれませんが、印としては前々でレースをしそうな馬を中心に考えました。東京の特別戦はマイネルの勝負服の柴田大知騎手が内でしぶとく粘っているイメージもあるのでマイネルサージュに期待してます(^_^;)

<トラコミュ>
アルゼンチン共和国杯(2017)
アルゼンチン共和国杯 データ分析


◆予想印と買い目

◎スワーヴリチャード
〇アルバート
人気ブログランキングへ(20位前後)
△6・8・10・13
穴マイネルサージュ

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

3連単F ◎→〇▲⇔〇▲△穴
3連複1軸ながし ◎→〇▲△穴

◆馬名意味由来

馬名馬名の意味由来
1 セダブリランテス鮮やかに輝くシルク(西)。父名、母名より連想
2 マイネルサージュ冠名+賢い(仏)
3 デニムアンドルビー活発でお洒落なお嬢さんをイメージして
4 スワーヴリチャード冠名+人名より
5 トウシンモンステラ冠名+観葉植物名
6 プレストウィックスコットランドの町名
7 ソールインパクト唯一の衝撃。父名、母名より連想
8 カレンミロティック冠名+迷路(ハングル)と英語の形容詞語尾ticからの造語
9 シホウ至宝
10 サラトガスピリットサラトガ精神。母名より連想
11 アルバート人名より
12 トルークマクト物語に登場する伝説の乗り手の呼び名
13 ハッピーモーメント幸せの瞬間
14 レコンダイト難解な、深遠な
15 ヒットザターゲット的に命中する
16 カムフィー心地よい

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】 指数で取れるみやこSとアルゼンチン共和国杯

使った指数は、的中率特化型指数。
ーーー
3日的中率
単勝79.2% 馬単62.5% 三連単41.7%
ーーー
市場の3連単的中率は平均10%程と言われているので、
単純に4倍以上の的中率があります。
■公式サイト⇒コチラです。
※メールが届かない場合、迷惑メールを確認してください。
※メールが不要になった場合は、解約フォームからすぐに解約できるので安心です。

3日(祝)福島12R ダート右1,150m
単勝2点 1点10,000円勝負

3日、福島ダートは12R含め5鞍。
12Rの予想をする前、4鞍中3鞍が指数1位か2位で単勝的中。
75%で当たる計算です。ほぼ外れない。
だったら・・・指数1位2位を買えば単勝は取れる。
単純な計算でした。

あとでサイトで確認してもらいたいのですが、
福島12Rは指数1位2位が指数値一緒の為、どちらも指数順位1位と表記されてます。
つまり、その2頭を単勝で買えばいいだけです。

【購入画面と結果】


みやこSについては京都11Rダート戦。
その日のデータをとって予想するのが効果的だと思いますよ。
■公式サイト⇒コチラです。
※メールが届かない場合、迷惑メールを確認してください。
※メールが不要になった場合は、解約フォームからすぐに解約できるので安心です。

アルゼンチン共和国杯については、過去3年傾向で
「枠順と、上位4人気馬まで注目」
しかし騎手を見ると、この3年では見れない面白いデータがあって、
もしかしたら今年は上位4頭で決まらない可能性が考えられます。

その激走馬候補は、コラボ指数の順位とオッズ順位に大きく矛盾がある馬!

この重賞、取りましょう!
■公式サイト⇒コチラです。
※メールが届かない場合、迷惑メールを確認してください。
※メールが不要になった場合は、解約フォームからすぐに解約できるので安心です。