11/4(土) 東京11R(WIN5対象) 第53回京王杯2歳S(G2) 芝1400m

◆レース動画


<トラコミュ>
京王杯2歳S(2017) 京王杯2歳S データ分析

◆レース結果と配当

馬名

騎手タイム通過
順位
上3F調師
1タワーオブロンドン牡2Raven's Pass 55 ルメ1.21.9106-0733.2藤沢
6カシアス牡2キンシャサノキセキ 55 浜中1.22.2503-0333.8清水
8アサクサゲンキ牡2Stormy Atlantic 55 武豊1.22.3402-0234.1音無
10ピースユニヴァース牡2ロジユニヴァース 55 内田1.22.5711-1133.3尾形
4ニシノウララ牝2リーチザクラウン 54 戸崎1.22.5803-0334.1伊藤
2トーセンアンバー牝2ディープインパクト 54 Cデム1.22.6608-0833.7菊沢
9エントシャイデン牡2ディープインパクト 55 蛯名1.22.6308-0833.8矢作
5タイセイプライド牡2ヨハネスブルグ 55 M.1.22.8201-0134.7西村
3マイティーワークス牝2キンシャサノキセキ 54 三浦1.22.8908-0833.9菊川
107モリノラスボス牡2エスポワールシチー 55 五十1.23.71005-0535.1桑原
1111トキノメガミ牝2トビーズコーナー 54 野中1.24.91106-0536.3小桧
LAP 12.6-11.4-12.0-12.1-11.2-11.1-11.5
通過 36.0-48.1-59.3-70.4
上り 69.3-57.9-45.9-33.8
平均 1F:11.70 / 3F:35.10
単勝  1 \180円
複勝  1 \110円 / 6 \240円 / 8 \190円
枠連  1-6 \1,060円 (3)
馬連  01-06 \1,040円 (4)
ワイド 01-06 \390円 (4)/ 01-08 \310円 (2)/ 06-08 \840円 (10)
馬単  01-06 \1,310円 (5)
3連複 01-06-08 \1,940円 (6/165)
3連単 01-06-08 \6,170円 (16/990)

◆レース後の騎手コメント

1着 タワーオブロンドン(ルメール騎手)
「強い馬です。前回は楽勝でしたが、今日はステップアップしてたくさんいい馬がいましたが、自信がありました。調教の動きも良く、馬の状態は良かったです。いいスタートから流れに乗って、いい反応でした。1600mも大丈夫でしょうが、体はスプリンターで、力はとてもあります。1600mはギリギリかもしれませんが、期待します」

(藤沢和雄調教師)
「いいスタートでしたし、内容は良かったです。この後は放牧に出して、朝日杯FSも候補に入れて、次のことを考えます」

2着 カシアス(浜中騎手)
「今日は久々の競馬で気負っていました。それでも我慢出来ていましたし、初めての左回りでも鋭く伸びています。距離は1600mくらいまでこなせると思います。今日は馬体が減ってさびしかったので、ふっくらしてくるとさらに良くなります」

(清水久詞調教師)
「函館以来の休み明けで、初めての輸送、左回り、距離も1ハロン延びての2着ですから、メドが立ちました。朝日杯FSはさらに1ハロン延びますが、上積みもあるでしょうし、対応出来るようにやっていきます」

3着 アサクサゲンキ(武豊騎手)
「1400mでもいいレースをしてくれました。ベストは1200mかなという感じはしますが、十分やれています。状態は前回より良くなっていますね」

4着 ピースユニヴァース(内田博騎手)
「馬群を嫌がらなくなりました。今までは勝ちに行っていた分、掛かってしまいましたので、今日はリラックスして走らせることに専念しました。馬なりで落ち着いてレースを進めることが出来たのが大きな収穫です」

7着 エントシャイデン(蛯名騎手)
「今日は新馬戦の時のように弾けませんでした。1400mは忙しくて脚がたまっていない感じがしたので、もっと距離があった方がいいと思います」

8着 タイセイプライド(M.デムーロ騎手)
「敗因がよく分かりません。一生懸命走っていましたが、直線の坂の下できつくなってしまいました。久々の分なのでしょうか」

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】


競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^