10/21(土) 東京11R 第20回富士S(G3) 芝1600m

◆レース動画


<トラコミュ>
富士S(2017)  富士S データ分析

◆レース結果と配当

馬名

騎手タイム通過
順位
上3F調師
6エアスピネル牡4キングカメハメハ 57 武豊1.34.8103-0135.0笹田
15イスラボニータ牡6フジキセキ 58 ルメ1.35.1406-0534.9栗田
13クルーガー牡5キングカメハメハ 57 内田1.35.21114-1334.6高野
2レッドアンシェル牡3マンハッタンカフェ 54 福永1.35.4802-0235.5庄野
5ペルシアンナイト牡3ハービンジャー 55 デム1.35.6206-0535.4池江
1サトノアレス牡3ディープインパクト 54 大野1.35.7608-0835.3藤沢
4ガリバルディ牡6ディープインパクト 56 岩田1.35.8712-0835.4藤原
3ブラックムーン牡5アドマイヤムーン 56 戸崎1.35.9914-1535.2西浦
11グランシルク牡5ステイゴールド 57 田辺1.35.9310-0835.5戸田
1012ミュゼエイリアンセ5スクリーンヒーロー 56 北村1.36.11510-0835.7黒岩
117マイネルアウラート牡6ステイゴールド 56 柴田1.36.21001-0336.4高橋
128ロードクエスト牡4マツリダゴッホ 56 池添1.36.3508-0836.0小島
1310クラリティシチー牡6キングカメハメハ 56 吉田1.36.61203-0336.7上原
149ジョーストリクトリ牡3ジョーカプチーノ 56 荻野1.37.11403-0537.0清水
1514ダイワリベラル牡6ダイワメジャー 56 田中1.38.11312-1337.5菊沢
LAP 12.6-11.3-11.7-12.2-12.0-11.2-11.2-12.6
通過 35.6-47.8-59.8-71.0
上り 70.9-59.2-47.0-35.0
平均 1F:11.85 / 3F:35.55
単勝  6 \390円
複勝  6 \170円 / 15 \200円 / 13 \780円
枠連  4-8 \1,000円 (5)
馬連  06-15 \1,080円 (4)
ワイド 06-15 \450円 (4)/ 06-13 \2,250円 (29)/ 13-15 \2,850円 (35)
馬単  06-15 \2,120円 (9)
3連複 06-13-15 \12,820円 (44/455)
3連単 06-15-13 \50,980円 (173/2730)

◆レース後の騎手コメント

1着 エアスピネル(武豊騎手)
「完勝でした。スタートも道中もスムーズに行けましたし、道悪も苦にしませんでした。色々な距離で走れますが、やはりマイルが安定しています。次に向けて良いレースが出来ました」

(笹田和秀調教師)
「完勝でした。道悪は以前走ったことがあり、今日も問題なかったです。直線で先頭に変わるのが早かったので後ろから来ないか不安でしたが、ジョッキーがうまく乗ってくれました。次走は、引き続き武豊騎手でマイルチャンピオンシップへ向かいます」

2着 イスラボニータ(C・ルメール騎手)
「久々でこの馬場は厳しかったです。それでも直線ではよく伸びてくれています。今日が100パーセントのコンディションというわけではないので、一度使ってからさらに良くなると思います」

3着 クルーガー(内田博幸騎手)
「中途半端なレースはしたくなかったので、馬の気分にまかせてためる競馬をしました。もまれる競馬で最後は伸びているし、今日は勝った馬が強かったです。これぐらい走れれば、次は楽しみです」

4着 レッドアンシェル(福永祐一騎手)
「スタート次第でハナに行く競馬もありと思っていました。道悪もこちらが思っている以上に上手に走ってくれました。残り100mくらいで、息切れしてしまったのは休み明けの分。よく頑張っていました」

5着 ペルシアンナイト(M・デムーロ騎手)
「この馬場は合わなかったです。次は良馬場なら変わってくると思います」

6着 サトノアレス(大野拓弥騎手)
「道中はいい走りをしていましたが、直線、追ってからはのめって走っていました。良い馬場で走れれば変わってくると思います」

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】


今回、ご紹介させて頂いてるサイトは業界では有名なサイトです。

なぜ有名なのかと言うと...
誰でも簡単に利益を出せる確率が“異常に高い”からです。

何だかんだ言っても、結局は利益が全てですよね。

重ね重ねになりますが、その驚きの情報が今なら“完全無料”です。


つまり、完全無料で
「本当の情報かどうか?」を試せると言うことです。


この無料情報で
的中する事が出来なければ二度と誰にも相手にしてもらえません。

裏を返せば自信があるからこそ、全ての情報を無料で公開できるのです。


▼▼▼どうぞ、大いにご期待下さい!▼▼▼
700