10/22(日) 京都11R(WIN5対象) 第78回菊花賞(G1) 芝3000m

菊花賞の予想です。

今年は特にマジ卍(笑)

まったく意味が分かりませんが、とりあえず使ってみたかったのです(笑)

重賞勝ち馬がわずか3頭でダービーの上位馬が不在。そういう状況なので今年はクラシック未出走組を中心に考えてみようかと。

本命は◎サトノクロニクル
極悪馬場が避けられないような状況だとこういうじわ~と長く脚が使えるタイプが良いのかなぁと考えました(^_^;) 2勝は共に叩き2戦目で滅法得意としている京都外回り。寮馬のアルアインは別格にしても実績馬が少ない今回のメンバー相手なら十分勝負になるんじゃないかと。

相手は〇ミッキースワロー
セントライト記念は皐月賞馬をアッサリ交わして突き放す強い競馬。関東馬ですが京都新聞杯で長距離の移送も経験済みだけに不安は無さそう。道悪で同じようなレースが出来るかどうかは?ですが(^_^;)

3番手はちょっと捻って▲人気ブログランキングへ(35位前後)
春は案外の結果が続きましたが、月イチのペースで関東への遠征と状態面に問題があったのかも。休み明けの前走が大幅に体重を増やしての快勝。ひょっとすると別馬になってる可能性もありそう。

☆ダンビュライトは唯一勝っているのが重馬場での新馬戦。長丁場が合いそうな血統で京都が滅法得意な鞍上。今回のメンバーの中では一番不安が少ないタイプなのかも。

<トラコミュ>
菊花賞(2017) 菊花賞 データ分析

◆予想印と買い目

◎サトノクロニクル
〇ミッキースワロー
人気ブログランキングへ(35位前後)
☆ダンビュライト
△13・14・16


*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

3連単F ◎⇔〇▲→〇▲☆△
3連複1軸ながし ◎→〇▲☆△
馬連がなし ◎→〇▲☆

◆馬名意味由来

馬名馬名の意味由来
1 ブレスジャーニー旅を祝福する
2 ウインガナドル冠名+勝者(西)
3 スティッフェリオオペラ作品名。近年発見され蘇った名作でシリアスな内容
4 クリンチャー決定打
5 トリコロールブルーフランス国旗の青の部分(仏)
6 マイネルヴンシュ冠名+願い事(独)
7 アダムバローズ人名より+冠名
8 サトノアーサー冠名+人名より
9 クリノヤマトノオー冠名+大和王
10$ベストアプローチ最良の方法
11 サトノクロニクル冠名+年代記
12 ミッキースワロー冠名+ツバメ
13 キセキ奇跡
14 ポポカテペトルメキシコ富士(標高5426m)
15 ダンビュライト無色透明、淡いピンク、黄色、紫などの色彩をもつパワーストーン
16 アルアインUAE東部にある遺跡群で、ユネスコ世界遺産。アラビア語で泉の意
17 プラチナヴォイス白金+声
18 マイスタイル私の生き方

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 



最近WEBでもブログでも週刊誌でも
やたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?


数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所は・・・乂(>□<*)絶対ダメ―!!!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)

電話番号の出てない会社も・・・乂(>□<*)絶対ダメ―!!!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して
実際に安定して稼げたのが⇒コチラ

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
コチラ▶▶▶http://keiba-repo.jp/
728x90