10/14(土) 東京11R 第65回府中牝馬S(G2) 芝1800m

府中牝馬Sの予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

G1馬3頭の出走でこのあたりに人気が集中しそうな感じ。そのいずれも多少の道悪なら問題ないタイプか歓迎のクチ、と死角は無さそうにも映ります。

が、過去10年で56㌔の馬は0-0-0-6 ヴィブロス、アドマイヤリードに関しては420㌔前後の小柄な馬なので56㌔だと割り引いて考えた方が良さそう。

と因縁を付けたところでの本命は◎人気ブログランキングへ(20位前後)
未勝利勝ち後の3戦目でアッサリと後のG1馬を差し切るなど良い意味でも悪い意味でも意外性のあるタイプ。前走は2走前の激走のダメージがあった感じながらも上がりは1・2着から0.1違うだけ。牝馬同士のここなら決め手は互角以上の筈。

G1での実績での格で考えると上記の3頭に次いでこの馬が4番目。人気はそれ以下になりそうなのでちょっと狙ってみます。

相手は〇ヴィブロス▲アドマイヤリードの順。

穴っぽいところで狙うなら大外の☆バンゴール 左回りの直線の長いコースは大崩れなし。休み明けの前走が10㌔増でこの馬としては最も重い体重での勝利。充実した今ならこの相手でも善戦以上がありそう。

<トラコミュ>
府中牝馬S(2017) 府中牝馬S データ分析

◆予想印と買い目

人気ブログランキングへ(20位前後)
〇ヴィブロス
▲アドマイヤリード
☆バンゴール
△4・10・11


*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

3連単F ◎→〇▲⇔〇▲☆△
3連複1軸ながし ◎→〇▲☆△

◆馬名意味由来

馬名馬名の意味由来
1 ヴィブロスギリシャの地名より
2 ハッピーユニバンス幸運+冠名
3 デンコウアンジュ冠名+天使(仏)
4 クイーンズリングマンハッタンの隣にある地名+母系より
5 トーセンビクトリー冠名+勝利
6 ゲッカコウ月下香。チューベローズの和名
7 アドマイヤリード冠名+先頭
8 ロッカフラベイビー恋人はフラダンス娘。父名より連想
9 キンショーユキヒメ冠名+雪姫。芦毛なので
10 クインズミラーグロ冠名+奇跡(西)
11 クロコスミア花の名。花言葉は気品ある精神
12 ワンブレスアウェイ一瞬のうちに
13 アスカビレン冠名+美しい練習より
14 バンゴールバラの品種名

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 



最近WEBでもブログでも週刊誌でも
やたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?


数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所は・・・乂(>□<*)絶対ダメ―!!!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)

電話番号の出てない会社も・・・乂(>□<*)絶対ダメ―!!!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して
実際に安定して稼げたのが⇒コチラ

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
コチラ▶▶▶http://keiba-repo.jp/
728x90