10/8(日) 東京11R(WIN5) 第68回毎日王冠(G2) 芝1800m

◆レース動画


<トラコミュ>
毎日王冠(2017) 毎日王冠 データ分析

◆レース結果と配当

馬名

騎手タイム通過
順位
上3F調師
8リアルスティール牡5ディープインパクト 57 M.1.45.6307-07-0732.8矢作
12サトノアラジン牡6ディープインパクト 58 川田1.45.6509-08-0832.6池江
7グレーターロンドン牡5ディープインパクト 56 田辺1.45.8409-10-1032.6大竹
3ダイワキャグニー牡3キングカメハメハ 54 北村1.45.8702-02-0233.7菊沢
9ヤングマンパワー牡5スニッツェル 56 石橋1.45.9804-03-0333.7手塚
2マカヒキ牡4ディープインパクト 57 内田1.45.9205-06-0633.3友道
10ワンアンドオンリー牡6ハーツクライ 57 横山1.46.01007-08-0833.0橋口
1ソウルスターリング牝3Frankel 53 ルメ1.46.1101-01-0134.0藤沢
5ヒストリカル牡8ディープインパクト 56 田中1.46.11111-11-1132.6音無
1011ウインブライト牡3ステイゴールド 55 松岡1.46.2905-05-0533.7畠山
114アストラエンブレム牡4ダイワメジャー 56 戸崎1.46.5612-12-1232.8小島
126マッチレスヒーロー牡6オレハマッテルゼ 56 吉田1.47.71202-03-0435.3金成
LAP 12.8-11.0-11.8-12.2-12.2-12.1-11.1-10.7-11.7
通過 35.6-47.8-60.0-72.1
上り 70.0-57.8-45.6-33.5
平均 1F:11.73 / 3F:35.20
単勝  8 \580円
複勝  8 \200円 / 12 \260円 / 7 \210円
枠連  6-8 \1,180円 (6)
馬連  08-12 \2,340円 (10)
ワイド 08-12 \730円 (9)/ 07-08 \590円 (7)/ 07-12 \780円 (11)
馬単  08-12 \4,300円 (17)
3連複 07-08-12 \4,670円 (17/220)
3連単 08-12-07 \27,280円 (98/1320)

◆レース後の騎手コメント

1着 リアルスティール(M.デムーロ騎手)
「今日は馬の状態がとても良かったです。道中、掛かってしまうところがある馬でしたが、今日はペースが流れてくれたので問題ありませんでした。このまま無事に行ってほしいです」

(矢作芳人調教師)
「とにかく状態が良かったので自信がありました。春はいま一つのところがありましたが、ようやく本調子に戻ったという感じです。今後については、馬の状態を見て、天皇賞かブリーダーズカップマイルのどちらかにします」

2着 サトノアラジン(川田騎手)
「1800mでも上手に走ってくれました。勝ち馬はドバイでGIを勝っている馬ですし、今日はこの馬の方が斤量も1キロ重かったですからね。その中で、GI馬として恥ずかしくない競馬をしてくれたと思います」

3着 グレーターロンドン(田辺騎手)
「間があいていて、仕上げも様子を見つつというところでしたからね。追い切りの反応は良かったのですが、息が持つかどうかと思っていました。それでもよく頑張ってくれましたし、次は上積みもあるでしょう」

5着 ヤングマンパワー(石橋脩騎手)
「みんなが意外に出して行ったので、無理に交わして行くことはないかなと思って、3番手で流れに乗って動ける位置にいました。4コーナー手前から差を詰めて行って、しぶとく脚を使っています。このメンバー相手によく走っていますし、前走より馬がよく動いていました」

6着 マカヒキ(内田博騎手)
「いい感じで折り合いもついて、内枠を利してジッとしていられました。ただ、4コーナーではもう手を動かしての追走になっていました。1度使って変わってくれればと思います」

7着 ワンアンドオンリー(橋口慎介調教師)
「馬が走る気を取り戻しているようです。今日は最後まで集中力も続いていました。兆しが見えたと思います」

8着 ソウルスターリング(ルメール騎手)
「久々の分か、レース前はテンションが上がっていましたが、レースではマイペースでリラックスして走っていました。ただ、直線では速い脚を使えませんでした。この距離、速い馬場もあったと思います。いい脚を長く使うので、1800mでは短かったようです。ただ、今日使われたことで良くなると思います」

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 



最近WEBでもブログでも週刊誌でも
やたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?


数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所は・・・乂(>□<*)絶対ダメ―!!!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)

電話番号の出てない会社も・・・乂(>□<*)絶対ダメ―!!!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して
実際に安定して稼げたのが⇒コチラ

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
コチラ▶▶▶http://keiba-repo.jp/
728x90