10/8(日) 東京11R(WIN5) 第68回毎日王冠(G2) 芝1800m

毎日王冠の予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

本命は◎ソウルスターリング
久々となりますが仕上がり早の牝馬という事で初戦から動けそう。馬場が回復したことで最内枠も絶好、おまけに強力な同型も不在で死角らしい死角が無くなりました。53㌔の斤量なら一線級の古馬相手でも圧倒するかも。

相手は〇サトノアラジン
安田記念は展開が向いた事もありますが、元々は古馬になってから良くなると言われていた馬。6歳にして素質が開花したという見方の方が当たっているかも。6歳と年齢を重ねた分、折り合えればこの距離は問題ない筈。

▲リアルスティールは昨年と違って順調にここに駒を進めてきました。昨年はブッツケの天皇賞秋で地力の高さを見せましたが、今回はあのドゥラメンテを負かした条件。代打騎乗となるデムーロ騎手もここは勝ちに来る筈。

4番手はちょっと捻って人気ブログランキングへ(21位前後)
まだ掴み切れない面もありますが、得意の展開や条件だと滅法強いタイプ。◎ばかりが注目されていますが斤量的にはこの馬も有利。

<トラコミュ>
毎日王冠(2017) 毎日王冠 データ分析

◆予想印と買い目

◎ソウルスターリング
〇サトノアラジン
▲リアルスティール
人気ブログランキングへ(21位前後)

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

とりあえず、 馬連ながし ◎→〇▲☆

3連単はオッズを見て割に合えば△を何頭か追加して買うかもしれません。

私、的中しないので。
001

◆馬名意味由来

馬名馬名の意味由来
1*ソウルスターリング魂を揺すぶる様な。そんな走りに期待して
2 マカヒキハワイの収穫祭
3 ダイワキャグニー冠名+人名より
4 アストラエンブレム矢(サンスクリット)+母名の一部
5 ヒストリカル歴史の
6 マッチレスヒーロー天下無双
7 グレーターロンドン大+母名の一部。母ロンドンブリッジをしのぐ活躍を願って
8 リアルスティールアメリカのSFアクション映画名
9 ヤングマンパワー若者の力
10 ワンアンドオンリー唯一無二の
11 ウインブライト冠名+輝かしい
12 サトノアラジン冠名+人名より

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 



最近WEBでもブログでも週刊誌でも
やたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?


数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所は・・・乂(>□<*)絶対ダメ―!!!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)

電話番号の出てない会社も・・・乂(>□<*)絶対ダメ―!!!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して
実際に安定して稼げたのが⇒コチラ

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
コチラ▶▶▶http://keiba-repo.jp/
728x90