10/7(土) 東京11R 第3回サウジアラビアロイヤルC(G3) 芝1600m

サウジアラビアロイヤルカップの予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

本命は◎ダノンプレミアム
新馬戦は2番手に控えるレースで2着馬を4馬身千切る圧勝。ダイナミックなフットワークで東京へのコース替わりはプラスとなりそう。前日からかなりの量の雨が降りそうなので極端な馬場の悪化は心配ですが今回のメンバーの中では一番大物感があるので素直にこの馬から。

相手は〇ステルヴィオ
まだ半信半疑な面はありますが中央の馬では唯一の2勝馬。前走は最後に地方の2頭に詰め寄られた格好ですがまだまだ余裕がありそうで着差以上の完勝だったと思います。馬場悪化で外差しの利く馬場になりそうなのも良さげ。

3番手は▲シュバルツボンバー
新馬戦で◎に完敗でしたが未勝利戦の前走で一変してのレコード勝ち。兄のイモータルが一昨年のこのレースで2着に好走しているだけにこの条件は合いそう。

穴っぽいところなら人気ブログランキングへ(20位前後)
新馬戦の前走が1000m通過1分4秒7というスローの展開だっただけに鵜呑みには出来ませんがなかなか見どころのある勝ちっぷり。かなり行きたがる面は見せていたので距離短縮もハマりそう。

関西騎手の中では唯一の乗り替わり、というのもキニナルところ。

<トラコミュ>
サウジアラビアロイヤルカップ(2017)

◆予想印と買い目

◎ダノンプレミアム
〇ステルヴィオ
▲シュバルツボンバー
人気ブログランキングへ(20位前後)
△13・14

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

3連複1軸ながし ◎→〇▲☆△

◆馬券結果 ◎→〇→△ (^_^;)

3fuku

3tan

◆馬名意味由来

馬名馬名の意味由来
1 エングローサー(勝利を)独占する者
2 ダノンプレミアム冠名+高品質。格別な働きを期待して
3 シュバルツボンバー黒い爆撃機(独)
4 ボウルズハワイ、オアフ島サウスショアで最高のサーフポイント
5 ハクサンフエロ冠名+増加
6 ダブルシャープ音符記号の一つ
7 スターリバー星+河
8 メルムサール本物の、洗練された機知(ラテン語)
9 コスモインザハート冠名+心の中。心の中の宇宙
10 バイオレントブロー強烈な一撃。母名より連想
11 マイネルサイルーン冠名+虹(タイ語)
12 メイショウドウドウ冠名+正々堂々より
13 カーボナード黒色ダイヤモンド。母名より連想
14 テンクウ天空。天空に舞うような走りを願って
15 ソイルトゥザソウル魂の土壌
16 ステルヴィオイタリア北部にある国立公園
17 スワーヴエドワード冠名+イギリス王室の伝統的な名の一つ
18 ルッジェーロ人名より

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

◆PR

【3日間開催のうま味情報】連日全レース予想

どーも!
馬を愛し、競馬を愛するJ.boyです!
今週は3日間も競馬ができると思うと興奮しまくりです!勝ちまくれる!

直近の3日間開催だと、9月の16(土)、17(日)、18日(祝)

いつものコラボ指数を使って、
前にも話しましたが、初日の16日(土)は前半6Rが終わった時点で+70,000円!
この段階で勝ち逃げして酒飲み行っても良い感じ(笑

どんな感じだったかと言うと、数字が赤いところが的中したところです!
前半6Rは無料で使える予想です!
↓↓


ファンタスティックー!全・的・中!

そして17日(日)は、前半戦は2万馬券くらいかよぉと思ってたら、後半戦がうまく荒れてくれた!
↓↓


+111,000円!荒れるほどうま味がでるのがコラボ指数の仕組みなんですよね、実は。

そして18日(祝)。3日間も自分で予想するの大変だわぁ。だるいわぁ。って方。
騙されたと思って、コラボ指数を参考にしてみてください。前半6Rまで無料で見れるんで。

めちゃくちゃ楽に予想できます!

でも、全然荒れねぇから小当たりが多くなって困りましたよ!
中山4Rでやっと万馬券がでてくれた。8Rで4万馬券がとうとう出て一気に右肩上がり!
↓↓


コラボ指数は、オッズを完全無視してて、
馬の好走データからレースごとに、「最終的に走れる馬」を教えてくれるから、
荒れれば荒れるほどうま味が増す!

しかも3日間全レース予想してくれるから、超楽!
今週の7(土)、8(日)、9日(祝)全レース予想!
前半6Rまでは無料で公開してるんで、まずはガン見しちゃってください!

覚えておいてもらいたいのは、

【コラボ指数の上位6頭は、とにかく走る!】

ちなみになんですけど、日曜日の東京11R、毎日王冠G2。
前半6レースじゃないけど、特別無料公開です!
日曜日の昼くらいに、「北条のブログ」ってとこをのぞいてみてください。
↓↓
コチラ

さらにここで、今後の予定をついでに言っちゃうと、
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
■10/15(日) 京都11R 秋華賞(G1)
■10/22(日) 京都11R 菊花賞(G1)
■10/29(日) 東京11R 天皇賞(秋)(G1)
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
これも無料公開が決定してました!