10/8(日) 東京11R(WIN5) 第68回毎日王冠(G2) 芝1800m

毎日王冠の枠順が確定しました(・Θ・)

◆出馬表



馬名 父名


騎手
1 1 ソウルスターリング Frankel 牝3 53.0 ルメール
2 2 マカヒキ ディープインパクト 牡4 57.0 内田博幸
3 3 ダイワキャグニー キングカメハメハ 牡3 54.0 北村宏司
4 4 アストラエンブレム ダイワメジャー 牡4 56.0 戸崎圭太
5 5 ヒストリカル ディープインパクト 牡8 56.0 田中勝春
6 マッチレスヒーロー オレハマッテルゼ 牡6 56.0 吉田隼人
6 7 グレーターロンドン ディープインパクト 牡5 56.0 田辺裕信
8 リアルスティール ディープインパクト 牡5 57.0 デムーロ
7 9 ヤングマンパワー スニッツェル 牡5 56.0 石橋脩
10 ワンアンドオンリー ハーツクライ 牡6 57.0 横山典弘
8 11 ウインブライト ステイゴールド 牡3 55.0 松岡正海
12 サトノアラジン ディープインパクト 牡6 58.0 川田将雅

◆おさらい:過去10年間の枠番別成績

枠番 着別度数 勝率連対率複勝率単回値複回値
1枠 1- 0- 3- 8/128.3%8.3%33.3%89176
2枠 2- 1- 0-10/1315.4%23.1%23.1%12750
3枠 0- 1- 2-11/140.0%7.1%21.4%0150
4枠 2- 3- 1- 9/1513.3%33.3%40.0%184233
5枠 1- 1- 2-12/166.3%12.5%25.0%277100
6枠 1- 3- 1-14/195.3%21.1%26.3%4153
7枠 2- 0- 0-18/2010.0%10.0%10.0%2614
8枠 1- 1- 1-17/205.0%10.0%15.0%2435

※1-3人気限定
枠番 着別度数 勝率連対率複勝率
1枠 1- 0- 1- 1/ 333.3%33.3%66.7%
2枠 1- 1- 0- 3/ 520.0%40.0%40.0%
3枠 0- 0- 0- 1/ 10.0%0.0%0.0%
4枠 0- 0- 0- 1/ 10.0%0.0%0.0%
5枠 0- 0- 0- 5/ 50.0%0.0%0.0%
6枠 0- 3- 0- 2/ 50.0%60.0%60.0%
7枠 2- 0- 0- 4/ 633.3%33.3%33.3%
8枠 1- 0- 0- 3/ 425.0%25.0%25.0%

<トラコミュ>
毎日王冠(2017) 毎日王冠 データ分析

今年の目玉となりそうな3歳牝馬のソウルスターリングは1枠1番。ここ10年で牝馬は1-2-0-0/3と数が少ないながらも連対率は100%、牝馬での挑戦こそありませんが3歳馬自体は好走率、回収値がかなり高めでデータ的にも期待出来そう。相手は大幅にレベルアップしますがこの相手に好走するようだと今年の天皇賞はかなり盛り上がりそうですね^^

マカヒキは2枠2番。春は2戦して共に案外な成績と凱旋門賞ショックを引きずっているかのような結果に終わりました。仕切り直しとも言える今回は結果を残しておきたいところですが・・・

6枠8番のリアルスティールはドバイターフを取り消して以来の久々。それだけに状態が気になりますが、昨年は調整が遅れてここを使えず、ブッツケで天皇賞へ直行という予定外のローテーション。昨年に比べるとはるかに順調ということでしょうか。

今年も少頭数で行われますが安田記念で待望のG1制覇となったサトノアラジンも含めてG1馬が5頭。かなり濃いメンバーですね~(^_^;)

人気もかなり割れそうでどこからでも入れそうですが、その分当てるのは難しく、その割に配当は大したことないというやつでしょうか(^_^;)

割りに合いませんね~(笑)

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 



最近WEBでもブログでも週刊誌でも
やたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?


数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所は・・・乂(>□<*)絶対ダメ―!!!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)

電話番号の出てない会社も・・・乂(>□<*)絶対ダメ―!!!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して
実際に安定して稼げたのが⇒コチラ

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
コチラ▶▶▶http://keiba-repo.jp/
728x90