10/1(日) 中山11R(WIN5対象) 第51回スプリンターズS(G1) 芝1200m

◆レース動画


<トラコミュ>
スプリンターズS(2017) スプリンターズS データ分析

◆レース結果と配当

馬名S

騎手タイム通過
順位
上3F調師
8レッドファルクス牡6スウェプトオーヴァ 57 デム1.07.6111-1033.0尾関
2レッツゴードンキ牝5キングカメハメハ 55 岩田1.07.6509-0733.1梅田
6ワンスインナムーン牝4アドマイヤムーン 55 石橋1.07.7701-0133.8斎藤
1スノードラゴン牡9アドマイヤコジーン 57 大野1.07.71612-1233.0高木
12ブリザードセ6Starcraft 57 モッ1.07.81207-0733.4イウ
10ビッグアーサー牡6サクラバクシンオー 57 福永1.07.8803-0233.6藤岡
9メラグラーナ牝5Fastnet Rock 55 戸崎1.07.9214-1433.1池添
16ダンスディレクター牡7アルデバラン2 57 浜中1.07.9909-1033.4笹田
4フィドゥーシア牝5Medaglia d'Oro 55 三浦1.07.91303-0233.7松元
1015シュウジ牡4キンシャサノキセキ 57 横山1.08.01416-1532.7須貝
113セイウンコウセイ牡4アドマイヤムーン 57 幸英1.08.1307-0533.8上原
1213ファインニードル牡4アドマイヤムーン 57 内田1.08.3603-0734.1高橋
135ラインミーティア牡7メイショウボーラー 57 西田1.08.31015-1533.3水野
1411モンドキャンノ牡3キンシャサノキセキ 55 池添1.08.31112-1233.6安田
157ダイアナヘイロー牝4キングヘイロー 55 武豊1.08.3402-0234.2福島
1614ネロ牡6ヨハネスブルグ 57 勝浦1.08.31503-0534.1森秀
LAP 11.9-10.8-11.2-10.9-11.1-11.7
通過 33.9-44.8-55.9-67.6
上り 67.6-55.7-44.9-33.7
平均 1F:11.27 / 3F:33.80
単勝  8 \320円
複勝  8 \140円 / 2 \300円 / 6 \350円
枠連  1-4 \1,470円 (6)
馬連  02-08 \1,760円 (3)
ワイド 02-08 \630円 (3)/ 06-08 \860円 (7)/ 02-06 \2,100円 (25)
馬単  08-02 \2,890円 (5)
3連複 02-06-08 \7,650円 (21/560)
3連単 08-02-06 \31,850円 (79/3360)

◆勝利騎手インタビュー


◆レース後の騎手コメント

1着 レッドファルクス(M.デムーロ騎手)
「とても気持ちいいです。パドックから具合が良いと思っていました。長く休みを取っても変わらない馬です。賢いです。僕と一緒で負けたくない気持ちのある馬です。スタートしてしばらくは反応が遅いのですが、手応えはずっと良かったです。速い馬場でしたが、手前が替わってからの伸びは素晴らしいです」

(尾関知人調教師)
「言うことのない枠順で、騎手が結果を出してくれると思っていました。道中は正直言って後ろすぎると思いました。届かないと思いましたが、すごい馬です。GIを勝って色々経験して、身につけていると思います。この後は高松宮記念で負けた悔しさもありますが、GIに全力投球でしたし、オーナーサイドと相談したいと思います」

2着 レッツゴードンキ(岩田騎手)
「スタートが良かったですし、内枠を生かしていい位置でレースが出来ました。最内のギリギリを狙って抜け出したのですが...」

3着 ワンスインナムーン(石橋脩騎手)
「行こうと思っていましたし、自分が思い描いていたレースは出来ました。馬は本当に強くなっていますし、馬に感謝です」

(斎藤誠調教師)
「これまでは初速の速さを抑えていましたが、GIということもあって出して行きました。3~4コーナーで後ろを離すのは騎手の計算にあったようです。いい逃げだったと思います。1200mでこういうレースが出来るのはいいことです。力をつけています。もう少しでした。放牧に出して一息入れます。暮れの阪神カップをメドに、京阪杯も視野に入れたいと思いますが、放牧してから考えます」

4着 スノードラゴン(大野騎手)
「馬の状態は良かったですし、うまく脚をためられれば脚を使う馬です。今日は内で脚をためられたことが良かったです」

5着 ブリザード(G.モッセ騎手)
「スタートで少し遅れてしまい、外の馬が出ていたので進路を失ってしまい、ロスしてしまいました。その後はよく折り合い、指示通り進出していき、直線もよく伸びてくれました。悔しいレースでした」

(P.イウ調教師) 「スタートで狭くなり、他馬とぶつかるアクシデントがありましたが、道中はいいポジションで最後もよく伸びてくれました。でも、今日は勝ち馬が強かったと思います」

6着 ビッグアーサー(福永騎手)
「いいスタートからリズム良く運べました。直線の半ばまでは、これならと思える手応えで踏ん張っていました。レース間隔が空いていたことを思えば、本当によく頑張ってくれたと思います」

7着 メラグラーナ(戸崎騎手)
「馬の感じはすごく良かったです。もう少し流れると思ったのですが...」

9着 フィドゥーシア(三浦騎手)
「追い切りのイメージで乗り、馬は応えてくれましたが、さすがにGIのメンバーですし、坂もありますからね。これで競馬の幅が広がり、良かったと思います」

11着 セイウンコウセイ(幸騎手)
「揉まれる経験がなく、それだけを心配していました。内外、タイトな感じでしたが、直線、外に持ち出すことが出来、これならと思ったのですが...。揉まれたことが影響したのかもしれません」

13着 ラインミーティア(西田騎手)
「抜群のスタートでしたが、その後、トモをすべらせてしまい、後方の位置取りになってしまいました。GIでこれでは厳しいですね」

14着 モンドキャンノ(池添騎手)
「ためて行く指示がありましたから、抑えて行きました。ムキになるところもありませんでしたし、4コーナー手前から仕掛けて行きましたが、反応がありませんでした。馬が止めているような感じです」

15着 ダイアナヘイロー(武豊騎手)
「好スタートから、したいレースは出来たのですが...」

16着 ネロ(勝浦騎手)
「出来れば行きたかったのですが、行けませんでした。外から早めに動かされた分、厳しくなってしまいました」

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

◆PR 【今週は3日間連続重賞】

入線2頭はわかる。あとは1頭。全レース3連単とりにいきます。

今週は祝日があり、土・日・祝と3日間も競馬を楽しめます。
そして、

7日(土)サウジアラビアロイヤルC(G3)東京1,600m
8日(日)毎日王冠(G2)東京1,800m
9日(祝)京都大賞典(G2)京都2,400m が開催!

この3レースの3連単をとりたい。それが今週の目標。

場所・距離・年齢など別々の条件ですが、ある共通点を見つけてしまいました。
それは、僕が信頼している情報元の一つから。

なぜここが信頼できるかと言うと、2014年からの過去全レースの「予想」がサイトに残っていることを利用して、2014年から2016年まで集計すれば、「どんな傾向で当たって」「どんな傾向で外れているのか」わかります。

指数なんですが、どのくらい当たるのか例をだすと、
【先月無料予想で的中した一部】
24日(日)中山3R 馬単4頭BOX(12点 91.5倍的中 回収率762.5%)

23日(日)中山3R 3連複軸1頭流し(6点 54.8倍的中 回収率913.3%)


当たりすぎてこわいくらいです
⇒ コチラ

さて、今週の3つの重賞のある共通点ですが、それは、この指数が示す、
上位4位までの馬が必ず2頭入線してい

さらに、京都大賞典にいたっては、過去3年間、
指数1位ですべて単勝的中

さらに、極論を言えば、3つの重賞すべてで、この指数上位4位までの馬を、
ワイドで買えば100%当たる

とにかく、今週勝つために、この指数を見てみてほしい。
この指数は、コラボ@指数という名前で、
運営者はデータオタクの北条直人。運営して4年目に到達。
的中率3連単37%単勝83%複勝93%

【おそらく、日本で一番的中率の高い指数サイト】

【指数公開日時】レース前日夕方
1、「今週のコラボ@指数」をクリック→指数チェック
2、「北条のブログ」をクリック→予想ブログチェック

【重賞以外のレースも見たい。どんどん稼ぎたい方へ】
1、「今週のコラボ@指数」をクリック→土日1~6レースまで無料公開
2、「コラボ放題プラン」をクリック→土日7~12レース指数公開
3、「予想方法の参考例」→「今週の買い目」→土日の少点数買い目公開
※9月実績一部:23日(土)阪神10R 指数上位4頭で3連単72,370円馬券的中。


自分の見たい予想やデータをチェックしてみてください。
⇒ コチラ