9/24(日) 阪神11R(WIN5対象)
菊花賞トライアル 第65回神戸新聞杯(G2) 芝2400m

◆レース動画


<トラコミュ>
神戸新聞杯(2017) 神戸新聞杯 データ分析

◆レース結果と配当

馬名

騎手タイム通過順位上3F調師
8レイデオロ牡3キングカメハメハ 56 ルメ2.24.6104-04-03-0334.1藤沢
5キセキ牡3ルーラーシップ 56 デム2.24.9209-10-09-1033.9角居
2サトノアーサー牡3ディープインパクト 56 川田2.25.1304-05-05-0534.4池江
3ダンビュライト牡3ルーラーシップ 56 武豊2.25.2402-02-02-0235.0音無
14アドマイヤウイナー牡3ワークフォース 56 秋山2.25.3810-08-09-0834.4須貝
4ベストアプローチ牡3New Approach 56 岩田2.25.4506-08-06-0634.6藤原
9マイスタイル牡3ハーツクライ 56 横山2.25.4703-03-03-0334.9昆貢
1メイショウテンシャ牡3ディープインパクト 56 藤岡2.25.81312-12-12-1234.5池添
11カデナ牡3ディープインパクト 56 福永2.25.9606-06-08-0635.1中竹
106アダムバローズ牡3ハーツクライ 56 池添2.26.4901-01-01-0136.3角田
1112エテレインミノル牡3ディープブリランテ 56 北村2.26.71206-06-06-0835.8北出
1210ホウオウドリーム牡3ルーラーシップ 56 藤岡2.26.91011-11-11-1035.9矢作
137タガノシャルドネ牡3アドマイヤムーン 56 和田2.27.01113-13-12-1335.5川村
1413タガノヤグラ牡3カンパニー 56 藤懸2.27.21414-14-14-1335.7千田
LAP 12.9-11.8-12.2-12.4-12.1-12.3-12.3-12.2-11.9-11.3-11.4-11.8
通過 36.9-49.3-61.4-73.7
上り 70.9-58.6-46.4-34.5
平均 1F:12.05 / 3F:36.15
単勝  8 \220円
複勝  8 \110円 / 5 \130円 / 2 \160円
枠連  4-5 \440円 (1)
馬連  05-08 \460円 (1)
ワイド 05-08 \210円 (1)/ 02-08 \320円 (2)/ 02-05 \450円 (5)
馬単  08-05 \860円 (1)
3連複 02-05-08 \890円 (1/364)
3連単 08-05-02 \3,180円 (1/2184)

◆レース後の騎手コメント

1着 レイデオロ(C・ルメール騎手)
「今日もしっかり能力を発揮してくれました。スタートも速くてびっくり、3番手からのレースでした。返し馬から乗りやすく、馬が大人になって、レースではリラックスしていました。スタミナがある馬です。それに直線に入るところでうまく息が入りました。今日は楽に勝てました。でもまだ100%ではありませんからね。このレースを使ってさらに良くなるでしょう。この後が本当に楽しみです」

2着 キセキ(M・デムーロ騎手)
「狭くなって道中スムーズさを欠きました。この馬はジリジリと脚をのばすより、中京や新潟のような瞬発力勝負が合っています。折り合いは問題ありません」

(角居勝彦調教師) 「狭いところでよく伸びて、いいレースをしてくれました。このあとはオーナーと相談して決めたいと思います」

3着 サトノアーサー(川田将雅騎手)
「今までの中で一番(レースの流れに)ついて行けました。少し力んだ面はありましたが、その後は落ち着きました。次が楽しみです」

4着 ダンビュライト(武豊騎手)
「1~2コーナーで力むようなところはありましたが、やりたいレースは出来ました。でも、上位馬相手には完敗でした」

5着 アドマイヤウイナー(秋山真一郎騎手)
「最後は伸びています。でもあと一つ前の位置からレースをしたかったですね。内枠だったらよかったのですが」

6着 ベストアプローチ(岩田康誠騎手)
「休み明けでしたが、リラックスしていました。直線はスペースがあったのでつっこんでいけば良かったかもしれません。折り合いは問題ないので、距離は問題ありません」

7着 マイスタイル(横山典弘騎手)
「この馬としてはよく頑張りました」

9着 カデナ(福永祐一騎手)
「体も大きくなって筋肉量も増えて春とは違うフォームで走っていましたし、スタートも以前より速くなっていました。今後の距離適性を考えて、走りっぷりがどうかと思っていたのですが、馬に力がついた分、今日の距離は長い感じでした。2000mくらいまでがいいのかもしれません」

10着 アダムバローズ(池添謙一騎手)
「自分のレースはできましたが、骨折明けでしたからね。ここを使って良くなってくるでしょう」

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ