9/24(日) 中山11R(WIN5対象) 第63回産経賞オールカマー(G2) 芝2200m

オールカマーの予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

宝塚記念からの臨戦馬が無く、札幌記念の上位馬も不在。G1級と言われる馬だとステファノスやアルバートあたりがいるんですが何かとケチが付きそう。今年は例年に比べるとメンバーレベルには?マークが付きますね(^_^;)

本命は人気ブログランキングへ(37位前後)
パンチ不足なのは否めませんが前走はこれまでのイメージを払拭するような強い勝ちっぷり。それが大幅な馬体重でのものだっただけに味方をちょっと変えてみる必要がありそう。距離や枠など課題は多いですがこの条件が得意な鞍上ですし、良い意味で相手なりに走れるタイプ。何かと不安の多い実績馬相手なら十分勝負になりそう。

相手は〇タンタアレグリア
AJCC以来の久々ですが追い切りの映像を見る限りは動ける体勢にありそう。調教師がかなり控えめなコメントを出している点は気になりますが、前走も久々の実践だっただけに軽視は危険なのかも。

ステファノスは明らかに叩き良化型。それでも今回は先行馬が不在で2走前のように積極的に出していくようなレースをするかも。そうなると取りこぼしが考えにくくなるので。

☆ツクバアズマオーは今回のメンバーでは1・2を争う程の中山巧者。近走が不振で昨年ほどの勢いは無くともコース巧者には一目置くべきレースなので。

<トラコミュ>
オールカマー(2017)  オールカマー データ分析

◆予想印と買い目

人気ブログランキングへ(37位前後)
〇タンタアレグリア
▲ステファノス
☆ツクバアズマオー
△2・4・6・15


*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

3連単F ◎⇔〇▲→〇▲☆△
3連複F ◎→〇▲☆→〇▲☆△

◆馬名意味由来

馬名馬名の意味由来
1 パリカラノテガミパリからの手紙
2 アルバート人名より
3 ショウナンバッハ冠名+人名より
4 ブラックバゴ漆黒の馬体+父名
5 グランアルマダスペイン無敵艦隊より
6 ルージュバックブランデーをジンジャーエールで割ったカクテル名。母名より連想
7 ディサイファ解読する
8 ステファノス冠(ギリシャ語)。母母名より連想
9 タンタアレグリアたくさんの喜び、これほど多くの歓喜(西)
10 マイネルミラノ冠名+鳶(西)
11 マイネルサージュ冠名+賢い(仏)
12 デニムアンドルビー活発でお洒落なお嬢さんをイメージして
13 マイネルディーン冠名+人名
14 モンドインテロユニバーサル、世界中(伊)。母名より連想
15 カフジプリンス冠名+王子
16 ツクバアズマオー冠名+東の王様
17 トルークマクト物語に登場する伝説の乗り手の呼び名

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

◆PR

【土日結果】と【2連勝中の神戸新聞杯】

どーも!
馬を愛し、競馬を愛し、収支が伸びてるJ.boyです!

土曜は阪神が荒れ、日曜は中山が荒れ、大雨を考慮した競馬予想は難しかったですね。
それでも僕が使っているコラボ指数は結果を残してくれて、さらに信頼度が上がりました!

【土日結果】
・コラボ指数の上位6位までの馬で馬券を購入しました。
※他にも万馬券をたくさん的中させました。
16日(土)

無料で公開された阪神1~6レースまで、6レース連続三連単的中☆
回収率202,8% 収支+74,000円
17日(日)

中山7~10レースまで、4レース連続三連単的中☆
回収率333,6% 収支+112,110円

土日全48レース中、この10レースだけで、合計+186,110円

これだけ収支出したんだから辞めとけばいいものの、人間って欲がでるんですね。
他のレースで大穴狙いまくって、土日はたんまり稼いで、たんまり競馬を楽しめました笑


さて今週末は神戸新聞杯G2が見ものです!コラボ指数では無料公開レースになってます!

コラボ指数では2年連続、3連単をとってます!
しかも魅力的なのが、年々精度が上がってきています。

【2連勝中の神戸新聞杯】
・コラボ指数の上位6位までの馬で馬券を組み立てました。
・こんな感じで、コラボ指数がレース前日の夕方に公開されます。
2015年

着順:指数順位6位→1位→5位(オッズ3人気→1人気→7人気)
2016年

着順:指数順位1位→5位→3位(オッズ1人気→6人気→4人気)

公開される指数の上位6頭で馬券を組むだけ!
18頭立てだろうがなんだろうが、6頭に注目すればいいだけ!
2015年は6頭で的中。2016年は5頭で的中!

今年は?

24日(日)に開催される神戸新聞杯G2は、
23日(土)のレース終了後、サイト内にてコラボ指数無料公開!

重賞だけじゃなくて、
23日(土)24日(日)の前半戦1~6レースも無料公開!
コラボ指数を1回使ってみたいという人も手軽に始められますね☆

コラボ指数を見るには、
こちらからアドレス送信後、返信メールのURLからサイトに入ってすぐ見れます!
では!今週もよい競馬を\(^o^)/
↓↓
こちら(無料)