9/18(祝・月) 中山11R(WIN5対象)
菊花賞トライアル 第71回朝日杯セントライト記念(G2) 芝2200m

セントライト記念の予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

本命は◎アルアイン
ローズSの流れから使われている馬を優先しようかとも考えたんですが春のG1二戦の結果からもこの馬の安定感、イヤ安心感を上回る馬はいないと判断。追い切りの動きが抜群すぎて折り合いを欠いた時が心配なぐらい。

相手は〇ミッキースワロー
差し・追込での好走が目立ちますが、トーセンホマレボシ産駒なら前々でレースをしても面白そう。新パートナーの横山典騎手ならそういう選択もあるのかなぁと。

3番手はちょっと捻って▲人気ブログランキングへ(36位前後)
前走は届かずの3着に終わりましたが同じ3歳の勝ち馬とはあまりにも対照的なレースぶり。最内の枠も仇となった感じ。そういう意味で今回は開き直れそうな枠ですし、道悪が少し残りそうなぐらいの馬場も合いそう。

権利を取りに来てるなぁという抜群の追い切りも好感♡

<トラコミュ>
セントライト記念(2017)
朝日杯セントライト記念 データ分析


◆予想印と買い目

◎アルアイン
〇ミッキースワロー
人気ブログランキングへ(36位前後)
△2・4・6・12

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

3連単F ◎⇔〇▲→〇▲△
3連複1軸ながし ◎→〇▲△

とりあえずごちゃごちゃ買ってみた結果(^_^;)

サトノクロニクルが要らんかった(T_T)
baken

◆馬名意味由来

馬名馬名の意味由来
1 サンシロウ人名より
2 サトノクロニクル冠名+年代記
3 ブラックロード黒+道。馬体より連想
4 クリンチャー決定打
5 ミッキースワロー冠名+ツバメ
6 サーレンブラント敬称+人名より
7 アルアインUAE東部にある遺跡群で、ユネスコ世界遺産。アラビア語で泉の意
8 ブラックギムレット黒、馬主名より+父名の一部
9 プラチナヴォイス白金+声
10 サンデームーティエ近親馬サンデーサイレンスより+名馬ムーティエ(本馬の特徴より)
11 インペリアルフィズカクテル名
12 ローリングタワー高所作業に用いる移動式足場
13 ストロングレヴィル冠名+北欧神話に登場する剣の名
14 クレッシェンドラヴだんだん強く(音楽用語)+母名の一部
15 スティッフェリオオペラ作品名。近年発見され蘇った名作でシリアスな内容

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ