9/13(水) 大井11R(20:10) 第54回東京記念(S2) ダート2400m

東京記念の予想です(・Θ・)

◆出馬表



馬名 父名



騎手
1 1 カツゲキキトキト スパイキュール 愛知 牡4 57.0 大畑雅章
2 キタノイットウセイ スパイキュール 船橋 牡7 56.0 今野忠成
2 3 ウマノジョー ウイングアロー 大井 牡4 58.0 山本聡哉
4 バルダッサーレ(取消) アンライバルド 大井 牡4 56.0 御神本訓史
3 5 ユーロビート スズカマンボ 大井 セ8 58.0 吉原寛人
6 タマモネイヴィー ネオユニヴァース 浦和 牡6 56.0 繁田健一
4 7 キープインタッチ トワイニング 大井 牡7 56.0 矢野貴之
8 ディアドムス ジャングルポケット 大井 牡5 56.0 岡部誠
5 9 ヴァーゲンザイル ネオユニヴァース 浦和 セ9 56.0 秋元耕成
10 ストゥディウム ルースリンド 船橋 牡5 56.0 本橋孝太
6 11 ジャーニーマン サウスヴィグラス 川崎 牡4 56.0 赤岡修次
12 グルームアイランド ヤマニンセラフィム 金沢 牡6 57.0 笹川翼
7 13 キングニミッツ スパイキュール 船橋 牡4 56.0 石崎駿
14 デュアルスウォード デュランダル 大井 牡9 56.0 小林拓未
8 15 サブノクロヒョウ ロージズインメイ 大井 牡4 56.0 和田譲治
16 ドラゴンエアル タイムパラドックス 北海道 牡6 56.0 服部茂史

<トラコミュ>
本日の南関競馬予想

本命は◎人気ブログランキングへ(25位前後)
2走前に人馬共に南関東の重賞制覇とノッてるコンビ。大井の長丁場のレースならキッチリと真面目に能力分だけは走るので今回も凡走は無い筈。

相手は〇ユーロビート
3年連続で連対中とこの条件との相性の良さは疑いようのないところ。今年は帝王賞、マーキュリーCを使わず少し間隔を空けての臨戦。それが良い方に転ぶのかそれとも・・・ どっちもありそう(^_^;)

▲タマモネイヴィーは逆に金沢からの連闘がやや微妙かも。ただ、このローテーションは予定通りのようなのでその分、人気を落としそうな今回は狙うべきなのかも。◎とは斤量差と使われている強みで良い勝負になるのではないかと。

◆予想印と買い目

人気ブログランキングへ(25位前後)
〇ユーロビート
▲タマモネイヴィー

△1・12・13・16

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

3連単F ◎⇔〇▲→〇▲△
3連複1軸ながし ◎→〇▲△

◆調教・追い切りインタビュー動画


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】


競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^