9/10(日) 阪神11R(WIN5対象)
サマースプリントS 第31回セントウルS(G2) 芝1200m

◆レース動画


<トラコミュ>
セントウルS(2017) セントウルS データ分析

◆レース結果と配当

馬名

騎手タイム通過
順位
上3F調師
7ファインニードル牡4アドマイヤムーン 56 デム1.07.5103-0333.4高橋
6ラインミーティア牡7メイショウボーラー 56 西田1.07.7606-0733.0水野
13ダンスディレクター牡7アルデバラン2 56 浜中1.07.7409-0932.6笹田
2メラグラーナ牝5Fastnet Rock 54 戸崎1.07.7311-1132.4池添
1アドマイヤゴッド牡5ハーツクライ 56 北村1.07.7805-0533.3須貝
3アルティマブラッド牝5シンボリクリスエス 54 藤岡1.07.8504-0333.6音無
9ミッキーラブソング牡6キングカメハメハ 56 和田1.08.11106-0633.5橋口
11スノードラゴン牡9アドマイヤコジーン 57 大野1.08.1708-0733.3高木
14フィドゥーシア牝5Medaglia d'Oro 54 石橋1.08.2201-0134.4松元
1012ラヴァーズポイント牝7マイネルラヴ 54 川須1.08.41002-0234.5高橋
118ワキノブレイブ牡7マイネルラヴ 56 小牧1.08.41409-0933.4清水
124ツィンクルソード牡6デュランダル 56 藤岡1.08.41213-1232.8松永
135プレイズエターナル牡7アドマイヤムーン 56 池添1.08.5912-1233.0安田
1410ワキノヒビキ牡5オンファイア 56 荻野1.08.81314-1433.0清水
LAP 12.2-10.8-10.8-11.1-11.1-11.5
通過 33.8-44.9-56.0-67.5
上り 67.5-55.3-44.5-33.7
平均 1F:11.25 / 3F:33.75
単勝  7 \310円
複勝  7 \140円 / 6 \470円 / 13 \260円
枠連  4-5 \1,980円 (9)
馬連  06-07 \3,090円 (11)
ワイド 06-07 \1,130円 (11)/ 07-13 \650円 (7)/ 06-13 \2,400円 (27)
馬単  07-06 \4,500円 (18)
3連複 06-07-13 \7,570円 (24/364)
3連単 07-06-13 \36,810円 (111/2184)

◆レース後の騎手コメント

1着 ファインニードル(M.デムーロ騎手)
「前回も勝てるレースでしたが、直線で前が空かず残念なレースでした。今回もいい状態で楽なレースが出来て、直線に向いて勝てる手応えでした。精神面も体力面も力をつけて、次も楽しみです。スタートはいま一つでしたが、2完歩で先頭に立っていました。レースも上手になっています」

2着 ラインミーティア(西田騎手)
「好走の一番の要因はいいスタートが切れたことでしょう。いいポジションでレースが出来ました。欲を言えばもう少し仕掛けを遅らせて、勝ち馬が抜け出した後に出て行けばもっと際どかったと思います。力をつけていますし、今後も楽しみです」

3着 ダンスディレクター(浜中騎手)
「スタートはうまく出ましたが、両側の馬が速く、あまり前へ行けませんでした。しかし、内側をうまく立ち回った馬が上位に来ている中で、外からいい脚で差してくれました。よく頑張っています」

4着 メラグラーナ(戸崎騎手)
「前回との違いは馬場ですね。馬場のいい今日は、しっかりついて行って、狭いところもしっかり伸びてくれました」

5着 アドマイヤゴッド(北村友騎手)
「枠も良かったですね。スタートも良く、ある程度の位置からレースをすることが出来ました。いい手応えで、追ってからもいい反応を見せてくれました。ただ、抜け出して視界が広がった後、自分からブレーキをかける気の悪い面も見せていました」

6着 アルティマブラッド(藤岡康騎手)
「イメージ通りのレースが出来ました。直線であとワンパンチ脚を使ってくれれば、もっと差のないレースが出来たと思います」

8着 スノードラゴン(大野騎手)
「時計が速かったですから、追走に余裕がなく、追っつけていた分、手前も替えきれませんでした。馬の状態は良かったですから、本番で自分の走りが出来れば、いいレースが出来ると思います」

9着 フィドゥーシア(石橋脩騎手)
「外枠がきつかったのは確かですが、力まず自分のレースは出来ていました。状態も良く感じていました。しかし、直線に向いての手応えはいま一つ。他馬に迫られると気を使って走っていました。1000mのレースを連続で使っていたので、リズムが合わなかったのかもしれません」

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ