9/10(日) 阪神11R(WIN5対象)
サマースプリントS 第31回セントウルS(G2) 芝1200m

セントウルSの予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

開幕週に行われるだけあって前にいなければどーしようもないレース。メンバーを見た感じでは先行力の差がクッキリしているような気もしますね~ このレースはあまり奇をてらう事はせず、正攻法で(^_^;)

本命は◎ファインニードル
前走の北九州記念は勝負どころで追えずじまい、脚を余しての5着。小回りコースも向かなかった感じ。今回は3戦2勝2着1回と滅法得意としている阪神コース。叩いて前走以上の状態も見込める今回は勝ち負けとなりそう。

相手は〇人気ブログランキングへ(31位前後)
僚馬のブラックスピネルを競り負かした調教からも今回がメイチっぽい仕上げ。平坦コースの時計勝負だった前走に変わり得意としている坂のあるコースで条件も好転。

▲フィドゥーシアはメンバー的に考えても大外枠はそれほど割引にはならない筈、なんですが売れっ子の戸崎くんとは違って鞍上の石橋くんは芝のレースでの騎乗がこの一鞍のみ。やっぱ心配なのです(^_^;)

メラグラーナは待望の良馬場で期待できそうなんですが、この馬は内で揉まれること自体がイヤなんじゃないですかね~ そういう意味でもロスの少ない競馬は望めないのかも。

ラインミーティアは今回もかなり軽視されそうですが調子自体は良さげ。ベストは千直かもしれませんが、今回のメンバーなら中団ぐらいに付けられそうなので開幕週の今回でもひょっとすると馬券の隅っこに引っかかって来るかも。

<トラコミュ>
セントウルS(2017) セントウルS データ分析

◆予想印と買い目

◎ファインニードル
人気ブログランキングへ(31位前後)
▲フィドゥーシア
△メラグラーナ
△ラインミーティア


*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

3連単F ◎⇔〇▲⇔〇▲△
3連複1軸ながし ◎→〇▲☆△

◆馬名意味由来

馬名馬名の意味由来
1 アドマイヤゴッド冠名+神
2$メラグラーナざくろ(伊)
3 アルティマブラッド究極の血統
4 ツィンクルソード輝く剣
5 プレイズエターナル称賛する+永遠に。父名、母名より連想
6 ラインミーティア冠名+流星
7 ファインニードル細針
8 ワキノブレイブ冠名+勇ましい
9 ミッキーラブソング冠名+恋の歌。母名より連想
10 ワキノヒビキ冠名+響き
11 スノードラゴンユリ科の常緑多年草
12 ラヴァーズポイント恋人岬(グアム)より
13 ダンスディレクター振付師
14$フィドゥーシア信頼(伊)より

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】


競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^