9/3(日) 新潟11R(WIN5対象)
サマー2000シリーズ 第53回新潟記念(G3) 芝2000m

新潟記念の予想です(・Θ・)

あまりにも出口が見えない状況なので今週はちょっとスタイルを変えて馬券を買ってみます。たまたま見たグリーンチャンネルの「競馬場の達人」でやってた3連複BOX、印の馬ならどれでもOK!という奴です(^_^;)

とりあえずの本命は◎人気ブログランキングへ(26位前後)
極端な枠に入っちゃましたが同型は不在でレースの入りはかなり緩い感じになりそう。この枠で楽に先手を奪えるはず。外回りは鍵となりますが新潟自体は得意。イマイチ勝ち切れない善戦マンが多いこのメンバー相手なら展開にも恵まれそう。

札幌ではオルフェーヴル産駒が重賞を勝ち、ゴールドシップが来場。久々にこの血統がいい仕事をしてくれるかも(^_^;)

相手は〇アストラエンブレム
2000mへの距離延長はこなせそうだけどベストではない、といった感じ。それでも新潟では速い上がりを使えているので人気でも軽視はできない存在。

▲ロイカバードは平坦コースの適性は高い筈。前走は久々でハンデ頭だった事を考えればそんなに悪くない結果。馬格はそんなにない馬なので55㌔のハンデならもうちょっとやれそう。

4番手はちょっと捻って☆ソウルインパクト
コレ!というセールスポイントがない分、展開に左右されないタイプ。その分、前走で適性や展開がハマったサマー2000Sの勝ち馬2頭よりは大きく条件が変わるここでも大崩れしにくいのかなぁと考えました。

穴ならベテランのフルーキー
衰えは隠せませんがこのレース結構7歳馬が頑張ってるんです(^_^;) とりあえす新潟大賞典では最速の上がりを使っていますし、今回かなり人気を落としそうなので。

決して適性が高いとは思えませんが新潟大賞典でも頑張ったマイネルフロスト 相変わらず調子は良さそうなので一応押さえておきます。

BOXで買うには6頭が限界なので気に入らない馬はバッサリと切ってみました。

たぶん、来るんでしょうね~(^_^;)

<トラコミュ>
新潟記念(2017)  新潟記念 データ分析

◆予想印と買い目

人気ブログランキングへ(26位前後)
〇アストラエンブレム
▲ロイカバード
☆ソウルインパクト
穴フルーキー
△マイネルフロスト


*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

3連複BOX ◎〇▲☆穴△

◆馬名意味由来

馬名馬名の意味由来
1 タツゴウゲキ冠名+剛撃
2 ルミナスウォリアー輝く戦士
3 シャドウウィザード冠名+魔術師
4 ロッカフラベイビー恋人はフラダンス娘。父名より連想
5 ロイカバードスイスの避暑地名
6 ハッピーモーメント幸せの瞬間
7 カフジプリンス冠名+王子
8*フルーキー偶然に、まぐれ当たりの
9 スピリッツミノル魂+冠名
10 ソールインパクト唯一の衝撃。父名、母名より連想
11 アストラエンブレム矢(サンスクリット)+母名の一部
12 マイネルフロスト冠名+氷結、霜
13 トーセンバジル冠名+バジル。花言葉「何という幸運」
14 ラストインパクト究極的な+父名の一部
15 マイネルスフェーン冠名+チタナイトと呼ばれる宝石。母名より連想
16 トルークマクト物語に登場する伝説の乗り手の呼び名
17 ウインガナドル冠名+勝者(西)

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】


競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^