8/27(日) 新潟11R(WIN5対象) 第37回新潟2歳S(G3) 芝1600m

◆レース動画


<トラコミュ>
新潟2歳S(2017) 新潟2歳S データ分析

◆レース結果と配当

馬名

騎Sタイム通過
順位
上3F調師
8フロンティア牡2ダイワメジャー 54 岩田1.34.6302-0232.9中内
15コーディエライト牝2ダイワメジャー 54 津村1.34.7501-0133.1佐々
3テンクウ牡2ヨハネスブルグ 54 北村1.34.7206-0632.6奥村
10エングローサー牡2トランセンド 54 木幡1.35.41109-0933.1清水
12キボウノダイチ牡2バゴ 54 高倉1.35.41404-0433.4松元
5オーデットエール牡2ハーツクライ 54 柴田1.35.5612-1233.0須貝
6プレトリア牡2ヨハネスブルグ 54 吉田1.35.64 09-0933.1中川
7マイネルサイルーン牡2キャプテントゥーレ 54 石橋1.35.71002-0333.8清水
13シンデレラメイク牝2ディープブリランテ 54 中谷1.35.8707-0733.5鮫島
109フィルハーモニー牝2ダイワメジャー 54 柴田1.35.91504-0433.8中舘
112トッカータ牡2ブラックタイド 54 丸田1.36.31213-1233.8和田
121ムスコローソ牡2ヘニーヒューズ 54 大野1.36.4113-1233.7手塚
1314ダンツセイケイ牡2ダイワメジャー 54 田中1.36.4907-0734.2山内
1411ラインギャラント牝2スウェプトオーヴァ 54 吉田1.36.61313-0934.2水野
154グランデウィーク牡2スペシャルウィーク 54 柴山1.38.6809-1236.0畠山
LAP 13.1-11.2-12.3-12.7-12.3-11.4-10.4-11.2
通過 36.6-49.3-61.6-73.0
上り 70.3-58.0-45.3-33.0
平均 1F:11.82 / 3F:35.47
単勝  8 \720円
複勝  8 \240円 / 15 \350円 / 3 \200円
枠連  5-8 \1,880円 (8)
馬連  08-15 \3,760円 (14)
ワイド 08-15 \1,340円 (13)/ 03-08 \770円 (5)/ 03-15 \1,390円 (15)
馬単  08-15 \6,950円 (26)
3連複 03-08-15 \8,330円 (23/455)
3連単 08-15-03 \49,030円 (143/2730)

◆勝利騎手インタビュー


◆レース後の騎手コメント

1着 フロンティア(岩田騎手)
「新馬は逃げて、2走目どうなるか、返し馬やゲート裏で考えていました。いいスタートを切って、前に1頭、馬を置いて競馬を出来たことが良かったです。最後しぶとく長く脚を使ってくれました。(この馬の)お兄さんでいい競馬をしてくれましたので、この馬もそのくらい活躍して欲しいです。距離は延びても大丈夫と思います」

(中内田充正調教師)
「行って欲しくないと思っていたところで、うまく抑えてくれました。終いもしっかり伸びていて、フラフラしていながらもしっかり走っていました。暑い中で頑張ってくれましたので褒めてあげたいです。新馬戦が太め残しでしたから、馬体はこんなものかなと思います。いい形でレースをしてくれました」

2着 コーディエライト(津村騎手)
「レース前もカリカリしていました。自然と行く形でしたが、最後まで食らいついていました」

3着 テンクウ(北村宏騎手)
「内が残りそうで、前に行きそうな馬も少なく、前でスムースに運ぼうと思っていました。後ろを待たずに追い出して行きました。手先が軽くていい反応をしてくれます」

4着 エングローサー(木幡巧也騎手)
「前に行かせようと思っていた通り、いい位置をキープしてくれました。終いはいい脚を使って、一発あるかなと思いましたが、最後まで頑張ってくれました」

5着 キボウノダイチ(高倉騎手)
「だいぶ舞い上がっていましたが、その分、スタートは良くていい位置が取れました。能力を出し切れました。今後はイレ込みがカギになりそうです」

9着 シンデレラメイク(中谷騎手)
「レースが上手で、折り合いがしっかりしていて、力をつけてきています。新馬で長い脚を使うタイプであって、速い脚は使えないかなと思った通りのレースになりました。終始手応えは良かったです。経験は積めました」

12着 ムスコローソ(大野騎手)
「位置取りが悪くなってタイトなレースになりました。道中で気負った分、精神的に幼い面が出てしまいました」

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ