8/20(日) 札幌11R(WIN5対象)
サマー2000シリーズ 第53回札幌記念(G2) 芝2000m

札幌記念の予想です(・Θ・)

本命は◎ヤマカツエース
昨年は宝塚記念のダメージが抜けきらない中での5着と豪華メンバーを相手に存在感を見せてくれました。その反省からか今年は大阪杯からしっかりと間隔を空けて万全の体勢での臨戦、状態面も良さそうで無理に嫌わなくても良いと判断しました。

相手は〇サウンズオブアース
久々の2000mは課題となりそうですが、かなり活気のある追い切りを見てるとこの距離短縮はハマるかもと感じました。長めの距離のG1での好走実績が目立ちますが、数少ない勝ち鞍はこの距離なのでひょっとすると?

▲マウントロブソンは良い脚を長く使えるタイプで小回りコースを滅法得意としているのでこの条件はいかにも走りそう。今回のメンバーの中では不安が少ない馬だと思います。

穴っぽいところなら人気ブログランキングへ(30位前後)
前走は休み明けに加えて重馬場とこの馬にとってはダブルパンチを喰らった感じ(^_^;) この枠は少し微妙な気もしますがじっくりとと脚を溜める事が出来そうなので上手く捌ければ面白そう。

<トラコミュ>
札幌記念(2017) 札幌記念 データ分析

◆予想印と買い目

◎ヤマカツエース
〇サウンズオブアース
▲マウントロブソン

人気ブログランキングへ(30位前後)
△12・13

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

3連単F ◎⇔〇▲→〇▲☆△
3連複1軸ながし ◎→〇▲☆△

◆馬名意味由来

馬名馬名の意味由来
1 サクラアンプルール冠名+皇帝(仏)
2 ナリタハリケーン冠名+ハリケーン
3 ヤマカツエース冠名+第一人者、最高、最高の存在
4 ロードヴァンドール冠名+金色の風(仏)
5 マウントロブソンカナディアンロッキーの最高峰
6 タマモベストプレイ冠名+最上のプレイ。母名より連想
7 サウンズオブアース地球のサウンド
8 ツクバアズマオー冠名+東の王様
9 ディサイファ解読する
10 サングラス太陽の芝
11 アングライフェン攻撃する(独)
12 マイネルミラノ冠名+鳶(西)
13 エアスピネル冠名+タイに伝わる伝説の竜の形をした馬

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 



最近WEBでもブログでも週刊誌でも
やたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?


数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所は・・・乂(>□<*)絶対ダメ―!!!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)

電話番号の出てない会社も・・・乂(>□<*)絶対ダメ―!!!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して
実際に安定して稼げたのが⇒コチラ

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
コチラ▶▶▶http://keiba-repo.jp/
728x90