8/13(日) 新潟11R(WIN5対象)
サマーマイルシリーズ 第52回関屋記念(G3) 芝1600m

関屋記念の予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

本命は◎ダノンリバティ
期待した前走の中京記念では昨年のリプレイを見ているような後方→大外→届かずΩ\ζ°)チーン、というレース(^_^;) 単純にそれなら今年も期待して良いんじゃないかと。新潟は芝・ダート問わずハズレが無い得意コース。追い切り映像を見た感じでは中京記念好走馬があまり良く見えなかった中でこの馬だけが調子が良さそうに見えました。メンバー的にも今回は前走ほどひどいポジションにはならない筈。

相手は安定感抜群のメートルダール
初距離の前走を58㌔を背負ってクリアと今の充実ぶりを物語っているよう。デムーロ騎手がブラックムーンを乗り捨てて来たあたり期待の表れではないでしょうか。

3番手は人気ブログランキングへ(35位前後)
実は昨年のこのレースは最内枠スタートからいったん後方に下げて追い込んで来るという意外なレースでの8着、その時にマークした上がりは2位。その時の事があるからか分かりませんが瞬発力強化の調教を積んできたようなので久々の今回は変わり身がありそう。

<トラコミュ>
関屋記念(2017)  関屋記念 データ分析

◆予想印と買い目

◎ダノンリバティ
〇メートルダール
人気ブログランキングへ(35位前後)
△11・13・14・16

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

3連単F ◎⇔〇▲→〇▲△
3連複1軸ながし ◎→〇▲△

◆馬名意味由来

馬名馬名の意味由来
1 ダノンプラチナ冠名+プラチナ。プラチナのように光り、活躍する芦毛馬になるように
2$レッドレイヴン冠名+光沢ある黒い髪の色。本馬毛色より連想
3 マルターズアポジー冠名+最高点
4 トーセンデューク冠名+公爵
5 ロサギガンティアバラ属の種
6 メートルダール芸術の匠。仏における、日本の人間国宝に相当する称号。母名より連想
7 ショウナンバッハ冠名+人名より
8 オールザゴー流行しているもの、こと。人気のあるもの、こと
9 クラリティスカイ澄み切った空
10 ダノンリバティ冠名+自由。自由奔放な活躍を願って
11 ヤングマンパワー若者の力
12 ブラックムーン黒い月
13 マイネルハニー冠名+あなた
14 ロードクエスト冠名+探求
15 ウインガニオン冠名+勝者(仏)
16 ウキヨノカゼ浮世の風

↓応援クリックお願いします。<(_ _)>↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 



最近WEBでもブログでも週刊誌でも
やたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?


数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所は・・・乂(>□<*)絶対ダメ―!!!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)

電話番号の出てない会社も・・・乂(>□<*)絶対ダメ―!!!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して
実際に安定して稼げたのが⇒コチラ

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
コチラ▶▶▶http://keiba-repo.jp/
728x90