8/6(日) 小倉11R(WIN5対象)
サマー2000シリーズ 第53回小倉記念(G3) 芝2000m

◆レース動画


<トラコミュ>
小倉記念(2017) 小倉記念 データ分析

◆レース結果と配当

馬名

騎手タイム通過順位上3F調師
2タツゴウゲキ牡5マーベラスサンデー 52 秋山1.57.6403-03-03-0535.7鮫島
8サンマルティンセ5ハービンジャー 54 戸崎1.57.6211-09-06-0335.4国枝
5フェルメッツァ牡6ディープインパクト 55 北村1.58.1605-05-05-0636.0松永
6ベルーフ牡5ハービンジャー 57 ホワ1.58.1812-12-10-0635.6池江
4カフジプリンス牡4ハーツクライ 55 中谷1.58.4910-09-08-0936.0矢作
3ヴォージュ牡4ナカヤマフェスタ 55 松若1.58.5502-02-02-0136.8西村
7フェイマスエンド牡6シルクフェイマス 54 松山1.58.51308-08-10-0936.0鮫島
10ストロングタイタン牡4Regal Ransom 55 川田1.58.6104-04-03-0336.8池江
1スピリッツミノル牡5ディープスカイ 55 幸英1.58.8705-05-06-0836.6本田
1012クランモンタナ牡8ディープインパクト 56 熊沢1.59.31108-11-13-1336.3音無
1113バンドワゴン牡6ホワイトマズル 54 和田1.59.4301-01-01-0237.7石坂
129シャドウパーティーセ8King's Best 54 浜中2.01.11213-13-12-1238.3堀宣
1311ケイティープライド牡7ディープインパクト 52 鮫島2.01.21005-05-08-1138.9角田
LAP 12.3-10.8-11.3-12.3-11.6-11.5-11.9-11.9-11.8-12.2
通過 34.4-46.7-58.3-69.8
上り 70.9-59.3-47.8-35.9
平均 1F:11.76 / 3F:35.28
単勝  2 \710円
複勝  2 \260円 / 8 \200円 / 5 \300円
枠連  2-6 \1,730円 (7)
馬連  02-08 \1,910円 (5)
ワイド 02-08 \830円 (6)/ 02-05 \1,200円 (14)/ 05-08 \1,130円 (12)
馬単  02-08 \3,850円 (12)
3連複 02-05-08 \6,820円 (21/286)
3連単 02-08-05 \30,410円 (82/1716)

◆勝利騎手インタビュー


◆レース後の騎手コメント

1着 タツゴウゲキ(秋山真一郎騎手)
「前回の七夕賞で他の馬に乗っていて、どんな馬かと印象はありました。鮫島先生から具合もいいと聞いて、レースに臨みました。勝負どころで手応えも良かったのですが、サンマルティンが先に抜け出して、最後はどちらが勝ったのかわかりませんでした。とにかく勝つことができてホッとしました」

(鮫島一歩調教師)
「ジョッキーがうまいレースをしてくれました。今日のようなレースができるのがこの馬の強みでしょう。前回の七夕賞でも不利がなければ、もっとやれたはずです。自分の力をしっかり出せるようになって来ました。本格化した感じがします」

2着 サンマルティン(戸崎圭太騎手)
「馬はいい状態でしたし、最後まで頑張ってくれています。左に逃げるようなところもありましたが、終いもしっかり伸びていました」

3着 フェルメッツァ(北村友一騎手)
「前回の七夕賞を見たのですが、イメージ通りの馬でした。ゲートもポジションもイメージ通りのレースが出来ました。ズブイ面があっても流れに乗れましたし、最後にじりっぽくなってもよく頑張って伸びてくれました」

4着 ベルーフ(D・ホワイト騎手)
「思った通りのレースはできました。サンマルティンをマークしていたのですが、先に動いたサンマルティンに勝負どころで離されてしまいました。ただ、外を回った分もありますし、力はあります」

5着 カフジプリンス(中谷雄太騎手)
「忙しい流れのレースでしたが、ゲートからある程度前へ出して行って、ついて行きました。3コーナーから少しズブくなりましたが、5着まで追い上げましたし、力は示せたと思います」

6着 ヴォージュ(松若風馬騎手)
「2番手でスムーズに流れに乗って行けたのですが...」

8着 ストロングタイタン(川田将雅騎手)
「ゲートの感じも、道中もスムーズで、いいリズムでレースができていたはずなのですが、重賞になるとこういうレースになってしまいます。改めて敗因を考えたいです」

9着 スピリッツミノル(幸英明騎手)
「ハナに行ければ行こうと思っていましたが、ゲートがそれほどでもありませんでした。結果的に悪くない位置からのレースでしたが、最後までスイッチが入りませんでした」

10着 クランモンタナ(熊沢重文騎手)
「とにかく反応が悪かったです。特にコーナー、コーナーの反応がよくありませんでした」

11着 バンドワゴン(和田竜二騎手)
「ゲートを出たなりの感じで、先手を取ってレースを進めたのですが、外から他馬に来られると抵抗できませんでした」

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】


今回、ご紹介させて頂いてるサイトは業界では有名なサイトです。

なぜ有名なのかと言うと...
誰でも簡単に利益を出せる確率が“異常に高い”からです。

何だかんだ言っても、結局は利益が全てですよね。

重ね重ねになりますが、その驚きの情報が今なら“完全無料”です。


つまり、完全無料で
「本当の情報かどうか?」を試せると言うことです。


この無料情報で
的中する事が出来なければ二度と誰にも相手にしてもらえません。

裏を返せば自信があるからこそ、全ての情報を無料で公開できるのです。


▼▼▼どうぞ、大いにご期待下さい!▼▼▼
700