7/30(日) 新潟11R(WIN5対象)
サマースプリントシリーズ 第17回アイビスSD(G3) 芝1000m

アイビスサマーDの予想です(・Θ・)

本命はあまり捻れず人気の◎フィドゥーシア
先週の中京記念の結果からもやはりこの時期は勢いのある馬を買わなきゃなぁと(^_^;) それが牝馬なら尚更のこと。初の直線競馬だった前走でイキナリの好時計、おまけに負かした相手が斤量が増える中でこの馬は据え置きの54㌔、コレは有利。

相手は〇レジーナフォルテ
同コースの未勝利戦の勝ちっぷりが圧巻でかなり適性は高そう。良い枠を引くことが出来ましたし、51㌔の斤量を加味するとアッサリがあるかも。鞍上のコース実績があまりに悪すぎたのでこの馬から、という気になれませんでした(T_T)

3番手は▲レッドラウダ
◎との斤量差を考えるとあまり強気にはなれませんが千直ではコンスタントに54秒台で走っている堅実派。今回も進路さえ確保できれば十分馬券圏内に割り込んで来そう。

人気ブログランキングへ(30位前後)はここ2走が案外で人気を落としていますが今回のメンバーの中では持ち時計No.1 昨年同様にこの時期にグイッと調子を上げてきそうな・・・

<トラコミュ>
アイビスSD(2017) アイビスSD データ分析

◆予想印と買い目

◎フィドゥーシア
〇レジーナフォルテ
▲レッドフォルテ
人気ブログランキングへ(30位前後)
△4・9・16

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

今日も弱気に
3連複1軸ながし ◎→〇▲☆△ (^_^;)

◆馬名意味由来

馬名馬名の意味由来
1 ナリタスターワン冠名+1つの星
2 ブライトチェリー輝く+チェリー
3 プレイズエターナル称賛する+永遠に。父名、母名より連想
4 ラインスピリット冠名+精神
5 アースエンジェル地球の天使、曲名。母名より連想
6 イオラニハワイにあるアメリカで唯一の宮殿。父名より連想
7 シンボリディスコ冠名+ダンスの一種より
8 ダンシングワンダー踊る奇跡。父名、母名より連想
9 ネロローマ皇帝名より
10$フィドゥーシア信頼(伊)より
11$レヴァンテライオン東方(伊)+ライオン。東方のライオン
12 レッドラウダ冠名+歌い継がれてきた讃美歌(伊)。母名より連想
13 キープレイヤー中心的選手、立役者
14 レジーナフォルテ女王(伊)+強い(伊)
15 ラインミーティア冠名+流星
16 アクティブミノル活発な+冠名

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】


競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^