7/23(日) 中京11R(WIN5対象)
サマーマイルシリーズ 第65回中京記念(G3) 芝1600m

◆レース動画


<トラコミュ>
中京記念(2017) 中京記念 データ分析

◆レース結果と配当

馬名

騎手タイム通過順位上3F調師
3ウインガニオン牡5ステイゴールド 57 津村1.33.2502-02-0234.8西園
6グランシルク牡5ステイゴールド 56 福永1.33.6208-08-0934.4戸田
15ブラックムーン牡5アドマイヤムーン 57 デム1.33.6116-15-1533.9西浦
8アスカビレン牝5ブラックタイド 54 松山1.33.9407-05-0634.9中尾
10ダノンリバティ牡5キングカメハメハ 56 松若1.34.0311-12-1234.5音無
13ムーンクレスト牡5アドマイヤムーン 55 中谷1.34.11605-05-0635.1本田
9スーサンジョイ牡5エンパイアメーカー 57 和田1.34.11403-03-0335.4岩元
1レッドレイヴン牡7Smart Strike 57 ホワ1.34.21508-08-0835.1藤沢
16サンライズメジャー牡8ダイワメジャー 57 秋山1.34.31113-12-1434.7浜田
107ワンアンドオンリー牡6ハーツクライ 58 横山1.34.3715-15-1634.3橋口
1112トウショウピスト牡5ヨハネスブルグ 54 幸英1.34.41301-01-0136.0角田
1214グァンチャーレ牡5スクリーンヒーロー 55 古川1.34.4808-08-0935.2北出
132ケントオー牡5ダンスインザダーク 56 太宰1.34.41011-08-1135.1西橋
144ピンポン牡7ハーツクライ 53 荻野1.34.51213-12-1235.0寺島
155ピークトラム牡6チチカステナンゴ 56 武豊1.34.6905-05-0535.7橋口
1611マイネルアウラート牡6ステイゴールド 57 川田1.34.7604-04-0435.9高橋
LAP 12.4-11.1-11.2-11.6-12.1-11.3-11.3-12.2
通過 34.7-46.3-58.4-69.7
上り 69.7-58.5-46.9-34.8
平均 1F:11.65 / 3F:34.95
単勝  3 \900円
複勝  3 \280円 / 6 \170円 / 15 \170円
枠連  2-3 \1,690円 (8)
馬連  03-06 \2,640円 (8)
ワイド 03-06 \920円 (5)/ 03-15 \1,180円 (13)/ 06-15 \460円 (1)
馬単  03-06 \5,480円 (16)
3連複 03-06-15 \3,590円 (3/560)
3連単 03-06-15 \22,780円 (23/3360)

◆レース後の騎手コメント

1着 ウインガニオン(津村明秀騎手)
「ゲートを出てから首を振る仕草を見せて、いつもよりスピードの乗りが遅かったので、2番手で前とは離れた位置で落ち着いて運べました。それでも前走の東京よりは気が入っていました。これまでのレースで最内にコースを取って好走した馬がいましたから、思い切ってそこにコースを取りました。さすがにラスト100mは脚が上がっていましたが、根性で押し切ってくれました。この馬はこの季節と左回りがいいのですが、それ以上に力をつけています」

2着 グランシルク(福永祐一騎手)
「内の馬に残られました。いつもの馬場なら届いていたのですが......。この馬は雨は悪くありません。馬場のいいところを選びながら脚を使っているのですが......。残念です」

3着 ブラックムーン(M.デムーロ騎手)
「残念。今日は進んで行きませんでした。手前も替えませんでした。直線に向いてもジリジリとした脚で、前回のような瞬発力を発揮できませんでした。馬場を気にしていたようなので、そのあたりの影響もあったかもしれません」

4着 アスカビレン(松山弘平騎手)
「出たなりのいい位置から流れに乗って運べました。ラストもしっかり伸びています。牡馬相手にしっかり走っています」

5着 ダノンリバティ(松若風馬騎手)
「テンが速く、置かれる形になりましたが、この馬のリズムで終いまでしっかり走ってくれました。内容は悪くありません。使って良くなると思います」

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】


競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^