7/23(日) 函館11R(WIN5対象) 第49回函館2歳S(G3) 芝1200m

函館2歳Sの枠順が確定しましたლ(๏‿๏ ◝ლ

◆出馬表



馬名 父名


騎手
1 1 サンダベンポート ストロングリターン 牝2 54.0 中井裕二
2 ナンヨープランタン ルーラーシップ 牡2 54.0 岩田康誠
2 3 デルマキセキ Scat Daddy 牝2 54.0 藤岡康太
4 パッセ パイロ 牝2 54.0 岩部純二
3 5 ベイビーキャズ アルデバラン2 牡2 54.0 ルメール
6 ガウラミディ フリオーソ 牝2 54.0 城戸義政
4 7 アリア ダイワメジャー 牝2 54.0 丸山元気
8 ウインジェルベーラ アイルハヴアナザー 牝2 54.0 松岡正海
5 9 ヤマノファイト エスポワールシチー 牡2 54.0 阿部龍
10 ダンツクレイオー ワークフォース 牝2 54.0 池添謙一
6 11 カシアス キンシャサノキセキ 牡2 54.0 浜中俊
12 リンガラポップス キンシャサノキセキ 牡2 54.0 北村友一
7 13 スズカマンサク ロードカナロア 牝2 54.0 ティータン
14 モルトアレグロ Speightstown 牝2 54.0 吉田隼人
8 15 キタノユウキ ハードスパン 牡2 54.0 柴山雄一
16 ジェッシージェニー ストロングリターン 牝2 54.0 菱田裕二

◆おさらい:過去10年間の枠番別成績

枠番 着別度数 勝率連対率複勝率単回値複回値
1枠 1- 2- 0-13/166.3%18.8%18.8%3166
2枠 0- 0- 4-13/170.0%0.0%23.5%096
3枠 0- 3- 2-12/170.0%17.6%29.4%0170
4枠 0- 1- 0-18/190.0%5.3%5.3%06
5枠 2- 0- 0-16/1811.1%11.1%11.1%4016
6枠 3- 2- 1-13/1915.8%26.3%31.6%10273
7枠 3- 1- 0-16/2015.0%20.0%20.0%19075
8枠 1- 1- 3-15/205.0%10.0%25.0%10132

※1-3人気限定
枠番 着別度数 勝率連対率複勝率
1枠 1- 1- 0- 1/ 333.3%66.7%66.7%
2枠 0- 0- 1- 3/ 40.0%0.0%25.0%
3枠 0- 1- 0- 3/ 40.0%25.0%25.0%
4枠 0- 1- 0- 2/ 30.0%33.3%33.3%
5枠 2- 0- 0- 2/ 450.0%50.0%50.0%
6枠 2- 1- 1- 1/ 540.0%60.0%80.0%
7枠 1- 0- 0- 2/ 333.3%33.3%33.3%
8枠 1- 0- 2- 1/ 425.0%25.0%75.0%

<トラコミュ>
函館2歳S(2017) 函館2歳S データ分析

1枠2番のナンヨ―プランタンが人気を集める事となりそう。新馬戦で下した2・3着馬がその後にすぐに勝ち上がった点からもレースレベルは決して悪く無い筈。今回は16頭立てのレースなので位置取りが鍵となりそう。

そのナンヨ―プランタンの新馬戦で2着だったのが6枠11番のカシアス その後の未勝利戦を圧勝し、持ち時計は今回のメンバーの中では1番。

過去のこのレースの連対馬では6:4と優勢なのが牝馬。今回も16頭中10頭が牝馬ということで新馬戦を好時計で勝った7番のアリア、新種牡馬ロードカナロアの仔の13番スズカマンサク、1200mで更に良さが出そうな5番ベイビーキャズあたりが面白そう。

あまり大荒れするレースでも無いんですがここ3年は2ケタ人気の穴が2・3着に絡んで来てるのでヒモは少し多めにながした方が良いかもしれません。

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】


競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^