7/9(日) 福島11R(WIN5対象) 第53回七夕賞(G3)-サマー2000S- 芝2000m

七夕賞の予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

何でわざわざそこから入るかね?
という馬から。

もっと安全な入口があるんでしょうけど(^_^;)

本命は人気ブログランキングへ(30位前後)
中京巧者のイメージが強い馬ですが、タイプ的に小回りの福島は合いそう。何気に今回のメンバーの中では2番目に早い持ち時計でその好時計をマークしたのが昨年のこの時期。前走は早々に落鉄しての大敗であまり参考にならず、追い切りの動きも良さげ。7~9月期は1-2-0-1と好成績でこの時期に調子を上げてきた感じにも見えます。ドSの鞍上とも手が合いそう。

相手は〇スズカデヴィアス
コチラを本命にとも考えたんですが、◎とは真逆でこの時期がちょっと微妙。気温が上がっての移送で馬体重が維持できているかどうかが鍵となりそう。ただ、強力な逃げ馬がいてそれに鈴を付けに行きそうな馬がいる今回は展開的が向くのかも。

▲マルターズアポジーは仕上がってきたように見えるんですが、元々よく見せるタイプなので実際のところはどうでしょうねぇ。出否未定みたいな馬は扱いに困るんですが(^_^;)

☆ゼーヴィントはコース相性も良く、久々と57㌔だけが不安。

持ち時計No.1のヴォージュはハンデが少し微妙ですが、安定した先行力からも小回りは問題ない筈。マイネルフロストは今回もブリンカー効果で気を抜かなければ。相手なりのソールインパクトもハンデ差を加味すればそう差は無い筈。

<トラコミュ>
七夕賞(2017) 七夕賞 データ分析

◆予想印と買い目

人気ブログランキングへ(30位前後)
〇スズカデヴィアス
▲マルターズアポジー
☆ゼーヴィント
△ヴォージュ
△マイネルフロスト
△ソールインパクト


*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

3連複1軸ながし ◎→〇▲☆△

◆馬名意味由来

馬名馬名の意味由来
1 パドルウィール船の外輪
2 スズカデヴィアス冠名+近親馬ドクターデヴィアスより
3 フェルメッツァ強さ、安定(音楽用語)。母名より連想
4 フェイマスエンド父名の一部+目標
5 バーディーイーグルゴルフ用語より
6 ヴォージュフランスにある山脈の名より
7 タツゴウゲキ冠名+剛撃
8 ゼーヴィント潮風(独)
9 マルターズアポジー冠名+最高点
10 ウインインスパイア冠名+感応、鼓舞、激励する。母名より連想
11 マイネルフロスト冠名+氷結、霜
12 ソールインパクト唯一の衝撃。父名、母名より連想

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】


競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^