7/2(日) 中京11R(WIN5対象)
第53回CBC賞(G3) 芝1200m (サマースプリントシリーズ)

◆レース動画


<トラコミュ>
CBC賞(2017) CBC賞 データ分析

◆レース結果と配当

馬名

騎手タイム通過
順位
上3F調師
7シャイニングレイ牡5ディープインパクト 56 北村1.08.0216-1533.2高野
14セカンドテーブル牡5トワイニング 56 水口1.08.01302-0234.6崎山
4アクティブミノル牡5スタチューオブリバティ 56 酒井1.08.3801-0135.1北出
2ティーハーフ牡7ストーミングホーム 57 国分1.08.3912-1133.8西浦
11スノードラゴン牡9アドマイヤコジーン 58 大野1.08.31215-1533.5高木
8ナリタスターワン牡5ショウナンカンプ 55 和田1.08.31509-0634.3高橋
17ラヴァーズポイント牝7マイネルラヴ 52 川須1.08.41707-0834.2高橋
18トーセンデューク牡6ディープインパクト 55 武豊1.08.41117-1733.3藤原
1オメガヴェンデッタセ6ゼンノロブロイ 56 荻野1.08.51604-0434.7安田
103メラグラーナ牝5Fastnet Rock 55 戸崎1.08.7112-1334.1池添
1113エイシンスパルタン牡6Zensational 56 藤岡1.08.7311-1134.3藤岡
1216メイソンジュニア牡3Mayson 53 菱田1.08.71002-0335.2渡辺
1312アルティマブラッド牝5シンボリクリスエス 53 福永1.08.8406-0634.8音無
1415タイムトリップ牡3ロードアルティマ 52 幸英1.08.9612-1334.3菊川
156ラインスピリット牡6スウェプトオーヴァ 56 森一1.09.11407-0835.0松永
169トウショウドラフタ牡4アンライバルド 56 横山1.09.2518-1833.7萱野
1710アリンナ牝3マツリダゴッホ 50 高倉1.09.3709-1035.0松元
185オウノミチ牡6オレハマッテルゼ 54 松山1.09.61804-0435.8佐々
LAP 12.0-10.5-10.7-11.1-11.1-12.6
通過 33.2-44.3-55.4-68.0
上り 68.0-56.0-45.5-34.8
平均 1F:11.33 / 3F:34.00
単勝  7 \570円
複勝  7 \290円 / 14 \1,000円 / 4 \520円
枠連  4-7 \1,370円 (4)
馬連  07-14 \18,380円 (60)
ワイド 07-14 \5,130円 (62)/ 04-07 \2,390円 (36)/ 04-14 \6,110円 (68)
馬単  07-14 \28,240円 (110)
3連複 04-07-14 \89,500円 (246/816)
3連単 07-14-04 \417,490円 (1255/4896)

◆レース後の騎手コメント

1着 シャイニングレイ(北村友騎手)
「スタートでは、少し上に伸び上がるような感じで一歩目は良くありませんでした。元々スピードがある馬で、1200mでも行きたがるのかなと思いました。想像通り、3~4コーナーで行きたがる面を見せていました。馬自身が本当にすごくいい脚で、馬に感謝しています。力のあるいい馬です」

2着 セカンドテーブル(水口騎手)
「とにかく惜しいです。休み明け3走目で具合が良かったですし、今日の馬場も合います。スタート良く2、3番手につけて、勝つ時のレースは出来ました」

3着 アクティブミノル(酒井騎手)
「返し馬では、馬場におろしてからノーアクションだったので、ステッキを入れたらハミを噛んでいました。ハナを主張して気合を入れて行くつもりでしたが、ハミを噛んでいかなかったので、道中はムキになりすぎずに走れていました。腹をくくってラチ沿いを行きましたが、辛抱してくれました。中間も意欲的に調教をこなせて、それが結果に結びつきました。ブリンカーも良かったです。これが良いきっかけになってくれればと思います」

5着 スノードラゴン(大野騎手)
「返し馬では具合の良さが伝わってきました。直前の雨も味方してくれました。終いも長くいい脚を使ってくれました。ハンデは重かったですが、頑張ってくれました」

6着 ナリタスターワン(和田騎手)
「初めて乗りましたが、ロスなく立ち回って、最後までよく頑張ってくれました」

7着 ラヴァーズポイント(川須騎手)
「外枠で、道悪でしたし、先行馬も揃って、いい条件ではありませんでした。ノメりながら4コーナーを回って、最後も苦しく、モタれていました。こういう条件でも頑張ってくれましたが、また条件が合えば...と思います」

9着 オメガヴェンデッタ(荻野極騎手)
「前半でリズムを崩しました。自分なりには積極的に乗りました」

10着 メラグラーナ(戸崎騎手)
「道中はいい感じで行って、直線でも脚を使っていますが、もっと終いは伸びても良いのかなとは思いました」

17着 アリンナ(高倉騎手)
「一歩目が遅くなりました。このメンバーでは速いですから、前へ出して出してという感じになりました。しかし、周りが速すぎて追走が一杯になりました。まだ3歳牝馬ですが、せっかくのチャンスを生かし切れず、申し訳ありません」


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】


競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^