6/18(日) 函館11R(WIN5対象)
サマースプリントシリーズ 第24回函館スプリントS(G3) ダート1200m

函館SSの予想です(・Θ・)

土曜日は開幕週らしい結果のオンパレードでしたね~

今年は高松宮記念を勝ったばかりのホヤホヤG1馬が出てきて例年とはちょっと違った雰囲気。そのセイウンコウセイは外枠に入ったのでいつぞやのロードカナロア伝説のどん詰まり事件みたいな事はないと思いますが(^_^;)

とりあえず本命は人気ブログランキングへ(28位前後)
重賞初挑戦となりますが、持ち時計があるので今の馬場はこの馬にとっては良さそう。鞍上との相性は4-3-0-2と抜群で前走のように好位を確保できれば一発あるんじゃないかと。

相手は実績馬のコウセイとシュウジ
なんだかジャニーさんとこの期間限定ユニットみたいな呼び方になっちゃいましたが(笑) 特に56㌔で出走できるセイウンコウセイはちょっと大崩れは考えられませんね~ 逆に久々で外枠のシュウジの方が凡走があるのかも。

ジューヌエコールは50㌔の斤量が魅力で1200mも気性的に合いそう。安田厩舎にいると結局こっちの路線になっちゃうのです(^_^;)

<トラコミュ>
函館スプリントS(2017) 函館SS データ分析

◆予想印と買い目

人気ブログランキングへ(28位前後)
〇セイウンコウセイ
▲シュウジ
☆ジューヌエコール
△6・7・13


*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

3連単F ◎⇔〇▲→〇▲☆△
3連複2軸ながし ◎〇→▲☆△

◆馬名意味由来

馬名馬名の意味由来
1 ラインハート人名より
2 ノボバカラ冠名+ゼロ(伊)
3 キングハート王+母名の一部
4 エポワスフランスの地名
5$イッテツ一徹。思い込んだら頑なに押し通す事
6 クリスマスクリスマス
7$エイシンブルズアイ冠名+標的の中心に大当たりすること
8 ジューヌエコール大規模艦隊に強力な小型艦で対抗する19世紀の海軍の戦略思想(仏)
9$レヴァンテライオン東方(伊)+ライオン。東方のライオン
10 シュウジ人名より
11 ホッコーサラスター冠名+人名より+スター
12 セイウンコウセイ冠名+恒星
13 ブランボヌール白い幸福(仏)

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 



最近WEBでもブログでも週刊誌でも
やたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?


数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所は・・・乂(>□<*)絶対ダメ―!!!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)

電話番号の出てない会社も・・・乂(>□<*)絶対ダメ―!!!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して
実際に安定して稼げたのが⇒コチラ

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
コチラ▶▶▶http://keiba-repo.jp/
728x90