6/11(日) 阪神11R(WIN5対象) 第22回マーメイドS(G3) 芝2000m

◆レース動画


<トラコミュ>
マーメイドS(2017) マーメイドS データ分析

◆レース結果と配当

馬名

騎手タイム通過順位上3F調師
10マキシマムドパリ牝5キングカメハメハ 55 藤岡1.59.5304-04-03-0234.8松元
4クインズミラーグロ牝5マンハッタンカフェ 54 幸英1.59.6205-05-05-0534.7和田
1アースライズ牝5マンハッタンカフェ 54 中谷1.59.6607-07-07-0934.5矢作
6キンショーユキヒメ牝4メイショウサムソン 51 秋山1.59.6909-10-10-0934.3中村
11ビッシュ牝4ディープインパクト 55 福永1.59.9405-05-05-0435.1鹿戸
9ハツガツオ牝6パラダイスクリーク 49 田中2.00.01211-11-11-1134.5石栗
2バンゴール牝5キングカメハメハ 51 荻野2.00.0509-09-07-0735.0尾関
3プリメラアスール牝5スペシャルウィーク 51 酒井2.00.1701-01-01-0135.6鈴木
5トーセンビクトリー牝5キングカメハメハ 56 武豊2.00.2103-03-03-0535.4角居
107リーサルウェポン牝6ディープインパクト 49 高倉2.00.31012-12-11-1134.9武市
118ローズウィスパー牝4ワークフォース 51 北村2.00.3808-07-07-0735.3池添
1212ショウナンバーキン牝7フジキセキ 50 松若2.00.71102-02-02-0236.1中村
LAP 12.7-11.2-12.1-12.4-12.2-12.2-11.7-11.2-11.3-12.5
通過 36.0-48.4-60.6-72.8
上り 71.1-58.9-46.7-35.0
平均 1F:11.95 / 3F:35.85
単勝  10 \570円
複勝  10 \190円 / 4 \160円 / 1 \250円
枠連  4-7 \1,200円 (3)
馬連  04-10 \1,270円 (2)
ワイド 04-10 \450円 (1)/ 01-10 \790円 (9)/ 01-04 \600円 (5)
馬単  10-04 \2,600円 (5)
3連複 01-04-10 \2,870円 (3/220)
3連単 10-04-01 \14,720円 (15/1320)

◆レース後の騎手コメント

1着 マキシマムドパリ(藤岡佑騎手)
「馬の力は上だと思っていましたので、強気に乗りました。思ったとおり乗りやすい感じで、前回騎乗した1年前に比べて馬が良くなっていました。これからもっと活躍してほしい馬です。自分自身、久しぶりの重賞勝利ですが、チャンスを生かすことが出来て良かったです」

2着 クインズミラーグロ(幸騎手)
「ゲートの出はそれほどではありませんでしたが、それなりの位置からレースをしました。もうひと押しでした。勝ち馬はうまく自分のペースを作っていました。その差です」

3着 アースライズ(中谷騎手)
「内枠だったので小細工なしのレース。折り合いをつけて前が空くのを待ちました。直線、きれいに空きましたが、もう一列前の位置を取りにいけば良かったかもしれません。以前乗った時より馬はすばらしくなっています。次は自己条件ですし、しっかり戦って秋に備えたいですね」

4着 キンショーユキヒメ(秋山騎手)
「この馬はジリジリとした脚を使うので、もう少し上がりが掛かるような馬場が良かったですね。でも能力があります。かみ合えばチャンスがありそうです」

5着 ビッシュ(福永騎手)
「イメージ通りのレースでした。直線ではよく伸びていますが、もう少し伸びてほしかったですね」

6着 ハツガツオ(田中健騎手)
「ゲートで立ち遅れたので、開き直ってギリギリまで我慢しました。いい差し脚でした。出来ればもう少し馬場が渋ってくれた方が良かったですね」

9着 トーセンビクトリー(武豊騎手)
「どうもつかみどころのない感じです。直線で狭くなるところはありましたが、その後に逃げた馬を交わせてないですからね。まだ波がありますね」

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 



最近WEBでもブログでも週刊誌でも
やたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?


数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所は・・・乂(>□<*)絶対ダメ―!!!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)

電話番号の出てない会社も・・・乂(>□<*)絶対ダメ―!!!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して
実際に安定して稼げたのが⇒コチラ

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
コチラ▶▶▶http://keiba-repo.jp/
728x90