6/4(日) 東京11R(WIN5対象) 第67回安田記念(G1) 芝1600m

安田記念の予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

マイルG1の優勝実績がある馬は昨年の勝ち馬のロゴタイプのみで馬券に絡んだ実績のある馬も数頭のみ、という日本のメンバー。近走が充実しているイスラボニータが人気を集めていますが、「確たる軸」とまでは言えず、印象としてはどんぐりの背比べのようにも映ります。

この中から本命を選ぶのは大変なのでならばここ数年は日本馬のモーリスにコテンパにやられている香港勢の逆襲に期待してみようかと。そういう前提なので本命は1/2の選択となりました(笑)

本命は◎ビューティーオンリー
3
香港マイルで日本の期待馬を寄せ付けなかったのは決して地の利があっただけでは無さそう。左回り未経験というのは気にはなりますが強力な末脚は東京向き。終わってみれば次元が違った、という結果もありそう。

調教後の馬体重が大幅に減っているので状態面は気がかりですが、そこも含めて実績の割には人気にならなそうなので危険を承知でこの馬から入ります(^_^;)

因みに余談ですがこの馬の母系のロイヤルアカデミーⅡは2006年の勝ち馬のブリティッシュラックの父。厩舎も同じですし、何やらを感じますね(^_^;)

出来れば黄枠に入って欲しかったですけど(笑)

相手は人気ブログランキングへ(10位前後)
この馬に関しては東京マイルは微妙だとは思ってるんですが、これまでも適性外とも思える条件で大崩れしなかったのは総合力が高いからという見方も出来るんですよね。スローからの瞬発力勝負だと分が悪そうですが、昨年の事もあるのでそういう展開にはならないと考えます。

▲イスラボニータは人馬共に充実期(^_^;) ただ、前走はコレ以上ないぐらいの神騎乗でのものだけに今回もそれを期待するのはいくらなんでも酷なんじゃないかと。

☆レッドファルクスはスプリントG1の勝ち馬ですが、スピードに任せてというタイプではなくむしろモッサリとした感じの馬なので1600mは持つんじゃないかと思うんですよね。

△はダラッとながします(^_^;)

<トラコミュ>
安田記念(2017) 安田記念 データ分析

◆予想印と買い目

◎ビューティーオンリー
人気ブログランキングへ(10位前後)
▲イスラボニータ
☆レッドファルクス
△4・5・7・18


*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

3連単F ◎⇔〇▲→〇▲☆△
3連複F ◎→〇▲☆→〇▲☆△

◆馬名意味由来

馬名馬名の意味由来
1 トーキングドラムアフリカで遠距離の通信に用いる打楽器名
2 ディサイファ解読する
3 サンライズメジャー冠名+父名の一部
4 アンビシャス大望のある
5$コンテントメント 
6 レッドファルクス冠名+ラテン語で「鎌」の意味を持つ両手剣
7 グレーターロンドン大+母名の一部。母ロンドンブリッジをしのぐ活躍を願って
8 エアスピネル冠名+タイに伝わる伝説の竜の形をした馬
9 ロンギングダンサー冠名(待望の)+母名より
10 クラレントアイルランドの神話でアーサー王の重宝
11 ブラックスピネル黒い尖晶石
12$ビューティーオンリー 
13 ロジチャリス冠名+母名の一部
14 サトノアラジン冠名+人名より
15 イスラボニータ美しい島(西)
16 ロゴタイプ文字を組み合わせて個性的な書体に図案化したもの
17 ヤングマンパワー若者の力
18 ステファノス冠(ギリシャ語)。母母名より連想

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 



最近WEBでもブログでも週刊誌でも
やたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?


数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所は・・・乂(>□<*)絶対ダメ―!!!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)

電話番号の出てない会社も・・・乂(>□<*)絶対ダメ―!!!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して
実際に安定して稼げたのが⇒コチラ

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
コチラ▶▶▶http://keiba-repo.jp/
728x90