5/28(日)
東京10R(WIN5対象) 東京優駿(第84回日本ダービー) (G1) 芝2400m

日本ダービーの予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

アドミラブルが大外枠に入ったことで人気が少しは落ち着いて逆に良いのかなぁとも思ってたんですが、土曜日にまさかの8枠ラッシュ(笑) 数字が数字だけに「縁起が良い」という雰囲気になりました(^_^;)

その雰囲気がイヤなので別の怪しすぎる人気馬から入ってみようかと。

本命は◎人気ブログランキングへ(25位前後)
微妙なローテーションの割には人気してんな~という印象で真っ先に切りたい衝動に駆られたんですが、私の場合はそーゆ~馬は良く来ます(^_^;) エンジンのかかりがやけに遅く、騎手を負わせるタイプだけに直線の長い東京は合う筈。好時計の毎日杯組は信頼できるというデータもあり、それなら最速の上がりを使ったこの馬に期待してみようかと。

相手は〇アドミラブル
大外枠は決して良い条件ではありませんが、ドゥラメンテのような難しい馬を外枠から積極的に出していくというファインプレーが出来るデムーロ騎手なので心配は要らないんじゃないかと。青葉賞の勝ち方はあまりに規格外で反動さえなければおそらく勝ち負けなんだと思います。

レコードの決着だった皐月賞からの大きな変化があるとすれば▲レイデオロでしょうか。走法からも中山よりは東京の方が良い筈。

1枠1番を引いた☆ダンビュライトが4番手。皐月賞馬のアルアインが溜めるレースをするようだとこの馬に展開利があるかも。武豊騎手は昨年もあわや、というシーンを演出してますね(^_^;)

スワーヴリチャードは東京重賞が共に最速の上がりをマーク。左回りだとパフォーマンスを上げて来そう。四位騎手で4番はいいんですが、4着という結果も(^_^;)

皐月賞の1・2着馬は当然押さえますが、1人気だったカデナも少々。注目された時のユーイチくんより空気みたいな時のユーイチくんの方が怖い気がするのです。

<トラコミュ>
東京優駿(日本ダービー)(2017)
日本ダービー データ分析


◆予想印と買い目

人気ブログランキングへ(25位前後)
〇アドミラブル
▲レイデオロ
☆ダンビュライト
△スワーヴリチャード
△アルアイン
△ペルシアンナイト
△カデナ


*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

3連単F ◎⇔〇▲→〇▲☆△
3連複F ◎→〇▲☆→〇▲☆△

3

◆馬名意味由来

馬名馬名の意味由来
1 ダンビュライト無色透明、淡いピンク、黄色、紫などの色彩をもつパワーストーン
2 アメリカズカップセーリングマッチレース名
3 マイスタイル私の生き方
4 スワーヴリチャード冠名+人名より
5 クリンチャー決定打
6 サトノアーサー冠名+人名より
7 アルアインUAE東部にある遺跡群で、ユネスコ世界遺産。アラビア語で泉の意
8 トラスト信頼
9 マイネルスフェーン冠名+チタナイトと呼ばれる宝石。母名より連想
10$ベストアプローチ最良の方法
11 ペルシアンナイトペルシャの騎士
12 レイデオロ黄金の王(西)。父名、母名より連想
13 カデナ南京錠(仏)
14 ジョーストリクトリ冠名+コーヒー豆の標高による格付けの最高位より
15 ダイワキャグニー冠名+人名より
16 キョウヘイ人名より
17 ウインブライト冠名+輝かしい
18 アドミラブル賞賛すべき、立派な

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】


競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^