5/21(日) 東京11R(WIN5対象) 第78回優駿牝馬(オークス) (G1) 芝2400m

オークスの予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

今年のG1は一筋縄ではいかない結果が多いんですがこのレースはどうでしょうねぇ(^_^;) 先週は馬場の悪い内を空けてのレースが多かったので内の馬場が良さげに見えますね。そこで本命は別の馬から。

人気ブログランキングへ(13位前後)
この馬に関しては成長度合が測りにくい使われ方をしているので取捨が難しいところなんですが3走前が勝ち馬を上回る最速の上がりでの2着と強いレース内容。ここ2走のイマイチな結果は久々も影響してのものっぽい感じなので2戦目の今回は変わり身が期待できそう。

相手は〇リスグラシュー
外寄りの枠なのでちょっとだけ嫌ってみましたが今年は冴えてる鞍上なので心配しなくても良さげ。

▲ソウルスターリングへ願ってもないほどの枠順。ロスなく立ち回れるこの枠ならさほど距離を心配しなくても良さそうですし今回は死角は少ないのかなぁと思います。

☆アドマイヤミヤビは距離延長、東京へのコース替わりが共にプラス材料となりそう。デムーロ騎手なら攻めのレースをしてくれそうですし一発もありそうですが、前走があまりにも負け過ぎなので。

ディアドラ、モズカッチャンはローテーション的に?でスパッと切りやすい馬なんですが、そうすると大概来ちゃうので押さえておきます。

穴ならレッドコルディス 1/6の抽選を突破したら買おうと思ってました(笑) 前前で決まったフローラSで外を回しながらの5着は見どころタップリ。人気も無さそうなので(^_^;)

<トラコミュ>
オークス(優駿牝馬)(2017) オークス データ分析

◆予想印と買い目

人気ブログランキングへ(13位前後)
〇リスグラシュー
▲ソウルスターリング
☆アドマイヤミヤビ
△モズカッチャン
△ディアドラ

穴レッドコルディス

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

3連単F ◎⇔〇▲→〇▲☆△穴
3連複1軸ながし ◎→〇▲☆△穴

◆馬名意味由来

馬名馬名の意味由来
1 モズカッチャン冠名+人名愛称
2*ソウルスターリング魂を揺すぶる様な。そんな走りに期待して
3 フローレスマジック完璧なマジック
4 ミスパンテール女性+豹(仏)。女豹
5 モーヴサファイア宝石名
6 ハローユニコーン曲名+伝説の生き物ユニコーン
7 ディアドラケルト神話に登場する女性名
8 ホウオウパフューム冠名+香り
9 ディーパワンサスリランカで最古の歴史記録。母名より連想
10 ブラックスビーチサンディエゴの海岸線
11 レッドコルディス冠名+心(ラテン語)。強い心を持って大舞台へ挑む
12 ブラックオニキス黒瑪瑙
13 レーヌミノル女王(仏)+冠名
14 リスグラシュー優美な百合(仏)。母名より連想
15 ヤマカツグレース冠名+高貴な、優美、優雅
16 アドマイヤミヤビ冠名+優雅な
17 カリビアンゴールドカリブ海の黄金
18 マナローライタリアの世界遺産「チンクエ・テッレ」を形成する五つの村の一つ

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】


競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^