5/13(土) 東京11R 第62回京王杯SC(G2) 芝1400m

京王杯SCの予想です(・Θ・)

本命は人気ブログランキングへ(12位前後)
ズバリ1400mのスペシャリストで位置取りも融通の利くタイプ。近走は惜敗続きですがオープン慣れした感もありますし上位の上がりでしっかりまとめるなどレース内容自体は良く見えます。出走メンバーの脚質、馬場など今回は買い材料が多く、今回はチャンスかも。

対抗は〇グランシルク
ベストは中山だと思ってるんですが意外にもこの条件は2戦2勝。後ろからのレースが多いこの馬にとって上手く馬群が捌けるかどうかが鍵なので広いコースに替る事、手頃な頭数は良いと思います。雨が降って適度に時計がかかるようだと更に良いのかも。

▲ロサギガンティアは3着だった昨年が阪神C以来のブッツケだったのに対し、今年は阪急杯を叩いての臨戦。鞍上がちょっと頼りない気もしますが(^_^;)

昨年勝ち馬ののサトノアラジンは能力、実績共にここでも最上位だとは思うんですが昨年とは違って今回は久々。昨年のダービー卿CTも案外だったように久々は微妙にパフォーマンスを落としそう。という事で4番手の評価に。

<トラコミュ>
京王杯SC(2017) 京王杯SC データ分析

◆予想印と買い目

人気ブログランキングへ(12位前後)
〇グランシルク
▲ロサギガンティア
☆サトノアラジン

△3・10・11

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

3連単F ◎⇔〇▲→〇▲☆△
3連複1軸ながし ◎→〇▲☆△

◆馬名意味由来

馬名馬名の意味由来
1 ヒルノデイバロー冠名+人名より
2 ロサギガンティアバラ属の種
3$キャンベルジュニアキャンベルの息子
4 サトノアラジン冠名+人名より
5 トーセンデューク冠名+公爵
6 ダンツプリウス冠名+~に先立って(ラテン語)
7*ブラヴィッシモ素晴らしい(伊)
8 トウショウドラフタ冠名+立案者
9 グランシルク偉大な(仏)+クラブ名より
10 レッドファルクス冠名+ラテン語で「鎌」の意味を持つ両手剣
11 トーキングドラムアフリカで遠距離の通信に用いる打楽器名
12 クラレントアイルランドの神話でアーサー王の重宝
13$ダッシングブレイズ威勢の良い炎

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】


競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^