5/14(日) 東京11R(WIN5対象) 第12回ヴィクトリアマイル(G1) 芝1600m

◆レース動画


<トラコミュ>
ヴィクトリアマイル(2017)
ヴィクトリアマイル データ分析


◆レース結果と配当

馬名

騎手タイムS通過
順位
上3F調師
5アドマイヤリード牝4ステイゴールド 55 ルメ1.33.9612-0733.4須貝
10デンコウアンジュ牝4メイショウサムソン 55 蛯名1.34.11109-1133.2荒川
3ジュールポレール牝4ディープインパクト 55 幸英1.34.1706-0733.6西園
2スマートレイアー牝7ディープインパクト 55 武豊1.34.1402-0234.0大久
4ソルヴェイグ牝4ダイワメジャー 55 川田1.34.2901-0134.1鮫島
8クイーンズリング牝5マンハッタンカフェ 55 デム1.34.3509-0334.1吉村
11ミッキークイーン牝5ディープインパクト 55 浜中1.34.4106-0933.8池江
15フロンテアクイーン牝4メイショウサムソン 55 北村1.34.51214-1633.2国枝
12ウキヨノカゼ牝7オンファイア 55 吉田1.34.5812-1533.4菊沢
107ルージュバック牝5マンハッタンカフェ 55 戸崎1.34.6214-1633.3大竹
1114レッツゴードンキ牝5キングカメハメハ 55 岩田1.34.6304-0634.2梅田
121アットザシーサイド牝4キングカメハメハ 55 田辺1.34.61314-1133.8浅見
136アスカビレン牝5ブラックタイド 55 池添1.34.71004-0334.4中尾
1413ヒルノマテーラ牝6マンハッタンカフェ 55 四位1.34.91717-1134.1昆貢
1516クリノラホール牝4ダイワメジャー 55 北村1.35.21609-1134.3谷潔
1617リーサルウェポン牝6ディープインパクト 55 内田1.36.21502-0336.0武市
179オートクレール牝6デュランダル 55 黛弘1.41.71406-0941.0中野
LAP 12.6-11.2-11.8-12.3-12.2-11.1-10.8-11.9
通過 35.6-47.9-60.1-71.2
上り 70.1-58.3-46.0-33.8
平均 1F:11.74 / 3F:35.21
単勝  5 \1,350円
複勝  5 \440円 / 10 \1,580円 / 3 \480円
枠連  3-5 \11,230円 (26)
馬連  05-10 \42,710円 (61)
ワイド 05-10 \8,380円 (59)/ 03-05 \1,890円 (22)/ 03-10 \10,530円 (67)
馬単  05-10 \73,750円 (110)
3連複 03-05-10 \123,870円 (194/680)
3連単 05-10-03 \918,700円 (1139/4080)

◆勝利騎手インタビュー


◆レース後の騎手コメント

1着 アドマイヤリード(C.ルメール騎手)
「自信はありました。この馬場も上手です。スタートでいい位置が取れてペースも速くなかったです。速い脚が短い馬なので、直線まで我慢していました。前走と近い馬場状態でしたし、小さな馬なので、こういうコンディションはいい走りをします。馬場の外のいいところを走れました。嬉しいです」

(須貝尚介調教師)
「素直に嬉しいです。想定より馬体を減らさずに臨めました。ルメール騎手はここ2週の追い切りにも乗ってくれていましたし、今日も理想通りのレースをしてくれました。直線は声が出ましたが、勝てると思って見ていました。この馬に関わった全ての人に感謝したいです。お世話になっている近藤オーナーの馬で勝てて嬉しいです。以前、この馬を管理していた松田博資先生にもお礼を申し上げたいです」

2着 デンコウアンジュ(蛯名正義騎手)
「東京コースは合います。少し時計の掛かる馬場も良かったです。一瞬勝ったかと思いました。よく走っていると思います」

3着 ジュールポレール(幸英明騎手)
「一瞬やったかと思いました。馬も力をつけていますし、まだまだ良くなると思います。今後が楽しみです」

4着 スマートレイアー(武豊騎手)
「この馬の特性を生かす競馬をしました。一瞬勝つかと思っただけに悔しいです。一瞬の脚の差ですかね」

6着 クイーンズリング(M.デムーロ騎手)
「よく頑張っていますが、馬場が合いませんでした。ジリジリとしか伸びませんでした」
7着 ミッキークイーン(浜中俊騎手)
「上手に出て、そのままの位置で競馬をしました。直線でいつも反応の鈍い馬ですが、今日は手前を3回くらい変えていて、外からデンコウアンジュが来ても抵抗できませんでした。ちょっと分かりません」

10着 ルージュバック(戸崎圭太騎手)
「追走は楽でしたが、位置取りが後ろになりました。伸びもいまいちという感じでした」

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】


競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^