4/23(日) 京都11R(WIN5対象) 第48回読売マイラーズC(G2) 芝1600m

マイラーズカップの予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

お手頃な入口は他にもあるのに何でそこから入るかね~?

そんなツッコミどころ満載の予想です(^_^;)

本命は◎人気ブログランキングへ(20位前後)
2009年以来の少頭数でのレース。実はコレが今回の肝となるんじゃないかと考えました。少頭数で逃げ馬不在のスローペースなら置かれる心配もなく、捌き損ねる事も考えにくい。2走前の勝ち馬との差と斤量差を考えるとまだ逆転の目は残ってるんじゃないかと。

相手は大崩れの考えにくい2頭、〇エアスピネル▲イスラボニータ

ブラックスピネルは音無調教師が位置取りに関してブツクサ言ってるので今回はミルコさんもやりづらそう(^_^;)

ならばり合えた時が怖いプロディガルサンを4番手評価に。

<トラコミュ>
読売マイラーズC(2017) 読売マイラーズC データ分析

◆予想印と買い目

人気ブログランキングへ(20位前後)
〇エアスピネル
▲イスラボニータ
☆プロディガルサン
△ブラックスピネル


*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

3連単F ◎⇔〇▲→〇▲☆△
3連複F ◎→〇▲→〇▲☆△

◆馬名意味由来

馬名馬名の意味由来
1 サンライズメジャー冠名+父名の一部
2 アクションスター格闘など動きの激しい演技をするスター俳優
3 フィエロ誇り高い(伊)
4 エアスピネル冠名+タイに伝わる伝説の竜の形をした馬
5$ダッシングブレイズ威勢の良い炎
6 ヤングマンパワー若者の力
7 プロディガルサン放蕩息子
8 ブラックスピネル黒い尖晶石
9 クルーガー賢者(独)。賢い競走馬に育ってほしいと願いをこめて
10 シェルビー独立戦争時代の軍人名
11 イスラボニータ美しい島(西)

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 



最近WEBでもブログでも週刊誌でも
やたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?


数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所は・・・乂(>□<*)絶対ダメ―!!!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)

電話番号の出てない会社も・・・乂(>□<*)絶対ダメ―!!!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して
実際に安定して稼げたのが⇒コチラ

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
コチラ▶▶▶http://keiba-repo.jp/
728x90