4/19(水) 大井11R(20:10発走) 第28回東京スプリント(Jpn3) ダート1200m

東京スプリントの予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

◆出馬表



馬名 父名



騎手
1 1 メジャーアスリート ダイワメジャー 浦和 牡8 56.0 差し 高橋哲也
2 2 ブライトライン フジキセキ 栗東 牡8 56.0 差し 川田将雅
3 3 サトノタイガー キングカメハメハ 浦和 牡9 56.0 差し 左海誠二
4 4 ドリームバレンチノ ロージズインメイ 栗東 牡10 58.0 差し 岩田康誠
5 5 ダノングッド Elusive Quality 栗東 牡5 56.0 差し 福永祐一
6 6 カリスマサンスカイ ストラヴィンスキー 大井 牡9 56.0 追込 赤岡修次
7 7 ゴーディー プレシャスカフェ 大井 牡9 56.0 先行 的場文男
8 レーザーバレット ブライアンズタイム 美浦 牡9 56.0 差し 戸崎圭太
8 9 レアヴェントゥーレ Unbridled's Song 浦和 牡7 56.0 逃げ 吉原寛人
10 キタサンサジン サウスヴィグラス 栗東 牡5 56.0 先行 内田博幸

<トラコミュ>
東京スプリント(2017)

10頭しか揃わなかったのにその内7頭が8歳以上(^_^;)

お達者くらぶ(笑)

本命は◎キタサンサジン
大外枠ですが10頭立てなら地方初出走のこの馬にとってはむしろ歓迎すべきでしょうね~ すぐ内の馬を見ながらの番手でも良し、ハナを切るも良し。馬格もある方なので地方の馬場も何とかこなせるんじゃないかと。

相手は〇ドリームバレンチノ
この条件の重賞では常に外枠に泣かされているイメージもありますが、何てったって今回は10頭立ての4枠。10歳馬で衰えが無い事は無いんでしょうけど他の中央勢が初モノ尽くしという馬が多いので豊富なコース経験はかなりのアドバンテージとなる筈。

条件は微妙も56㌔でこの相手なら何とかなりそうな▲ブライトライン

とりあえず前々で流れに乗れれば何とかなりそうな☆人気ブログランキングへ(15位前後)まで。

◆予想印と買い目

◎キタサンサジン
〇ドリームバレンチノ
▲ブライトライン

人気ブログランキングへ(15位前後)

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

3連単F ◎→〇⇔▲☆

◆調教・追い切りインタビュー動画


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 



最近WEBでもブログでも週刊誌でも
やたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?


数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所は・・・乂(>□<*)絶対ダメ―!!!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)

電話番号の出てない会社も・・・乂(>□<*)絶対ダメ―!!!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して
実際に安定して稼げたのが⇒コチラ

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
コチラ▶▶▶http://keiba-repo.jp/
728x90