4/16(日) 中山11R(WIN5対象) 第77回皐月賞(G1) 芝2000m

皐月賞の予想です(・Θ・)

8気まぐれで買ってみた中山グランドJが当たったのでとりあえず今週の「負け」が無くなりました(^_^;) このレースはかなり混戦で3着以内ならどの馬にもチャンスがあると言っても良いほどの粒ぞろい。

ダメ元でちょっと攻めます(^_^;)

本命は◎レイデオロ
年明けの緒戦がG1という異例の臨戦はかなりのマイナスですが、小粒揃いの牡馬戦線の中で唯一大物感を感じた馬。これまでの3戦が全て最速の上がりですが、あまり切れるというイメージでも無いので最終週の何とも言えないような馬場は合いそう。

2番手は人気ブログランキングへ(23位前後)
◎がほぼ直感での本命なのに対してコッチはいかにも出し抜けしそうな裏本命(笑) レースぶりも上手でこの枠、この騎手ならちょっと前目でのレースもありそう。大物感は無くてもレース運びの上手さでカバーできるのではないかと。

▲カデナは実績上位で割と器用なタイプの差し馬。一気の相手強化でここ2走のような競馬が出来るかどうかは?ですが大崩れは無いと見ます。

☆マイスタイルは今回も逃げるようだと厳しいんでしょうけど内で脚を溜めるようなレースが出来るようだと面白そう。荒れ馬場自体は問題ないのでいつぞやのゴルシのようなことになりませんかね(^_^;)

ファンディーナはちょっとまだ良くワカラナイので押さえ評価。まぁ競馬を盛り上げるためには女傑の誕生は嬉しいんですが、この人気でここから入るのはちょっと勇気が要ります(^_^;)

スワーヴリチャードは中山自体は悪くないんでしょうけどこの枠がちょっと微妙。前走のように上手く捌ければアッサリがあるのかもしれませんが、いつぞやのワンアンドオンリーのようなパターンでダービーの方を勝っちゃう感じですかね~(^_^;)

ウインブライトはお釣りがあるかどうかが?ですが、土曜日はステゴ産駒が頑張ってたので今の馬場は合うのかも。ペルシアンナイトは新馬戦が小倉で圧勝と小回り適性アリ。初距離は心配ですが、土曜に重賞を勝ってノッテル鞍上が怖い、怖い(笑)

<トラコミュ>
皐月賞(2017) 皐月賞 データ分析

◆予想印と買い目

◎レイデオロ
人気ブログランキングへ(23位前後)
▲カデナ
☆マイスタイル
△2・8・17・7


*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

今回は◎〇の2頭軸でちょっと多めに買ってみます。

3連単F ◎〇→◎〇▲→〇▲☆△
3連複F ◎〇→◎〇▲☆→〇▲☆△

◆馬名意味由来

馬名馬名の意味由来
1 マイスタイル私の生き方
2 スワーヴリチャード冠名+人名より
3 コマノインパルス冠名+衝撃的な走りを
4 カデナ南京錠(仏)
5 レイデオロ黄金の王(西)。父名、母名より連想
6 アウトライアーズ異常値
7 ペルシアンナイトペルシャの騎士
8 ファンディーナ良い夢を(タイ語)。母名より連想
9 プラチナヴォイス白金+声
10 ダンビュライト無色透明、淡いピンク、黄色、紫などの色彩をもつパワーストーン
11 アルアインUAE東部にある遺跡群で、ユネスコ世界遺産。アラビア語で泉の意
12 アメリカズカップセーリングマッチレース名
13 サトノアレス冠名+ギリシャ神話の戦の神
14 キングズラッシュ王さまの奮闘
15 アダムバローズ人名より+冠名
16 クリンチャー決定打
17 ウインブライト冠名+輝かしい
18 トラスト信頼

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 



最近WEBでもブログでも週刊誌でも
やたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?


数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所は・・・乂(>□<*)絶対ダメ―!!!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)

電話番号の出てない会社も・・・乂(>□<*)絶対ダメ―!!!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して
実際に安定して稼げたのが⇒コチラ

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
コチラ▶▶▶http://keiba-repo.jp/
728x90