4/9(日) 阪神11R(WIN5対象) 第77回桜花賞(G1) 芝1600m

桜花賞の予想です(・Θ・)

今も小雨が降っているようですが、明日の予報は朝から晴れマーク。馬場がどこまで回復するんでしょうね~???

本命は◎ソウルスターリング
王道ローテを1人気でキッチリ着差を付けての完勝と文句の付けようのない戦績。2度の関西遠征をこなしていますから移送に不安もなく、そもそも取りこぼしの少ないタイプ。不利を受けにくい外枠も良いと思います。

相手は〇アドマイヤミヤビ
2走前に負かした2頭は共に皐月賞でも有力視されそうな馬なので持っている能力は疑いようのないところ。未勝利勝ちが今回と同じコースで稍重の馬場。2000mの距離実績があるのでタフなレースになっても問題無さそう。

人気ブログランキングへ(22位前後)は戦績からかなり残念な馬にも見えますが、前走は交わされてからもうひと伸びと勝ち馬以上に強いレースぶり。切れる馬にあっと言う間に交わされることはあるかもしれませんが、今年はそういうレースにならないのかも。

☆ミスパンテールは間隔が空いた2戦目のチューリップ賞がかなりのインパクト。一度使われたことで更に良くなって来そう。データ的にもチューリップ賞で最速の上がりをマークした馬の好走率は高いんですが、人気薄での好走だけにアンドリエッテ臭がします(^_^;)

リスグラシューは◎とは勝負付けが済んだ感もあるのですが一応押さえ。

カラクレナイはデータ的には微妙ですが、パワフルな走法なので今の馬場は合うかも。

8サロニカの除外で唯一のディープ産駒となってしまったカワキタエンカ 大外枠だけに強気にはなれませんが同舞台の千両賞で後の重賞勝ち馬と差のないレース。

道悪実績もありますし、全く人気も無いのでカネ太郎、発動(笑)

<トラコミュ>
桜花賞(2017) 桜花賞 データ分析

◆予想印と買い目

◎ソウルスターリング
〇アドマイヤミヤビ
人気ブログランキングへ(22位前後)
☆ミスパンテール
△シスグラシュー
△カラクレナイ

△カワキタエンカ

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

3連単F ◎⇔〇▲→〇▲☆△
3連複1軸ながし ◎→〇▲☆△

◆馬名意味由来

馬名馬名の意味由来
1*ミスエルテ私の幸運(西)
2 ライジングリーズン上昇の理由
3 サロニカギリシャ第二の都市テッサロニキ。マケドニア王妃の名に因む
4 ジューヌエコール大規模艦隊に強力な小型艦で対抗する19世紀の海軍の戦略思想(仏)
5 ベルカプリ美女(仏)+イタリアの地名
6 リスグラシュー優美な百合(仏)。母名より連想
7 ショーウェイ冠名+道
8 カラクレナイ唐紅。濃い紅色
9 ゴールドケープアフリカに生息する蜘蛛の糸で紡いだ金色のケープより。母名より連想
10 レーヌミノル女王(仏)+冠名
11 アロンザモナ女性名より+女性名より
12 アエロリット隕石(仏)
13 ヴゼットジョリーあなたは美しいですね(仏)
14*ソウルスターリング魂を揺すぶる様な。そんな走りに期待して
15 アドマイヤミヤビ冠名+優雅な
16 ミスパンテール女性+豹(仏)。女豹
17 ディアドラケルト神話に登場する女性名
18 カワキタエンカ冠名+演歌

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 



最近WEBでもブログでも週刊誌でも
やたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?


数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所は・・・乂(>□<*)絶対ダメ―!!!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)

電話番号の出てない会社も・・・乂(>□<*)絶対ダメ―!!!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して
実際に安定して稼げたのが⇒コチラ

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
コチラ▶▶▶http://keiba-repo.jp/
728x90