4/2(日) 阪神11R(WIN5対象) 第61回大阪杯(G1) 芝2000m

大阪杯の予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

前日のオッズではキタサンブラック、マカヒキ、サトノクラウンと3頭のG1馬が人気を分け合う形でいわゆる3強を形成。単系の馬券を当てるならこのいずれかから入るのが妥当かとは思うんですが、G1として行われる初の大阪杯。ちょっと波乱の幕開け、というのに期待してみようかと(^_^;)

早い話、カネ太郎になるって事です(笑)

本命はズバリ人気ブログランキングへ(15位前後)
過去にG1で4回ほど馬券に絡んでいますがその内、3度が休み明け2戦目と叩き良化型の典型のような馬。前走は着順ほど内容は悪くなく、ここは巻き返しが濃厚と見ます。

阪神芝2000mはレコード決着のタイム差なし2着の実績があり、問題ナシ。あまり距離に融通の利かないこの馬にとってはこのレースがG1に昇格になってチャンス到来といったところかも。

相手は〇マカヒキ
追い切りの動きを見ると定石通りの良化を見せていますね。初コースですが適性は高い筈。

▲ヤマカツエースはコース実績が無い点は気になるのですが、今の充実ぶりは見逃せないものがあります。前走が強い勝ち方だっただけに相手強化でそれ以上が望めるかというとやや微妙なので3番手評価にしました。

☆キタサンブラックは久々がどうとかいうレベルではないですし、これまでも幾度となく厳しいレースを経験してきた馬。特に割り引く必要は無いんですが、今回は春のG1三連戦の初戦で先を見越しての仕上げ。

2000mの適距離で速い逃げを打つマルターズアポジーを追いかける展開は決して楽ではないでしょうし、菊花賞以外のG1は番手だと微妙に勝ち切れていないんですよね。今回は色んな事が積み重なって微妙に歯車が狂う事があるのかも、という因縁をつけてみまちた(笑)

あまり大穴、デッカイ配当を狙うレースでは無いかもしれませんが、△はちょっと多めにながします。

<トラコミュ>
大阪杯(2017) 大阪杯 データ分析

◆予想印と買い目

8人気ブログランキングへ(15位前後)
〇マカヒキ
▲ヤマカツエース
☆キタサンブラック
△1・3・7・12

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

3連単F ◎→〇▲☆→〇▲☆△ 〇▲→◎→〇▲☆△
3連複F ◎→〇▲☆→〇▲☆△
オッズ次第では馬連も少々。

◆3連単が欲しかった・・・○| ̄|_

3

◆馬名意味由来

馬名馬名の意味由来
1 ミッキーロケット冠名+ロケット
2 アングライフェン攻撃する(独)
3 スズカデヴィアス冠名+近親馬ドクターデヴィアスより
4 ステファノス冠(ギリシャ語)。母母名より連想
5 キタサンブラック冠名+父名の一部
6 サクラアンプルール冠名+皇帝(仏)
7*サトノクラウン冠名+王冠
8 ロードヴァンドール冠名+金色の風(仏)
9 ディサイファ解読する
10 モンドインテロユニバーサル、世界中(伊)。母名より連想
11 マルターズアポジー冠名+最高点
12 アンビシャス大望のある
13 ヤマカツエース冠名+第一人者、最高、最高の存在
14 マカヒキハワイの収穫祭

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 




最近WEBでもブログでも週刊誌でも
やたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?


数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所は・・・乂(>□<*)絶対ダメ―!!!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)

電話番号の出てない会社も・・・乂(>□<*)絶対ダメ―!!!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して
実際に安定して稼げたのが⇒コチラ

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
コチラ▶▶▶http://keiba-repo.jp/
728x90