4/1(土) 阪神11R コーラルS(オープン) ダート1400m

コーラルSの予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

本命は◎スマートアヴァロン
2走前に負かしたブラゾンドゥリスは後にベストマッチョを下し、次走の黒船賞で重賞制覇。引き続き、デムーロ騎手とのコンビでスタートだけが心配ですがよほどひどい出遅れさえなければ上位争いになりそう。

相手は人気ブログランキングへ(12位前後)
近走は低評価ながらも少しずつ上向いている感じ。同コースで行われたポラリスSではブライトラインの猛追を凌いで2着の実績があり、斤量はその時より軽い54㌔。全5勝中4勝が稍重以上と雨が降って脚抜きの良い馬場になるようなら更に良いかも。

▲マッチレスヒーローは半信半疑ですが、前走が◎を上回る上がりを披露。◎とは斤量差が2㌔になるので気難しい面を見せなければ逆転があるかも。

<トラコミュ>
今週の重賞・メインレースの予想

◆予想印と買い目

◎スマートアヴァロン
人気ブログランキングへ(12位前後)
▲マッチレスヒーロー
△5・7・12・13


*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

3連単F ◎⇔〇▲→〇▲△
3連複1軸ながし ◎→〇▲△

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】


競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^