3/29(水) 浦和11R(16:35発走) 第63回桜花賞(S1) ダート1600m

桜花賞(浦和)の予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

◆出馬表



馬名 父名



騎手
1 1 ガロ リーチザクラウン 大井 牝3 54.0 差し 柏木健宏
2 2 イクノチャン トランセンド 川崎 牝3 54.0 追込 赤岡修次
3 3 スターインパルス サウスヴィグラス 浦和 牝3 54.0 逃げ 石崎駿
4 4 シェアハッピー ハイアーゲーム 大井 牝3 54.0 先行 矢野貴之
5 5 グラスサファイヤ サウスヴィグラス 川崎 牝3 54.0 差し 今野忠成
6 6 アンジュジョリー タートルボウル 浦和 牝3 54.0 差し 笹川翼
7 ゴーフューチャー マンハッタンカフェ 船橋 牝3 54.0 先行 吉原寛人
7 8 アップトゥユー サウスヴィグラス 川崎 牝3 54.0 先行 阿部龍
9 ステップオブダンス ゴールドアリュール 大井 牝3 54.0 先行 森泰斗
8 10 ハリアー トーセンホマレボシ 笠松 牝3 54.0 差し 山下雅之
11 ビジュフルール プリサイスエンド 大井 牝3 54.0 差し 中野省吾

本命は◎アップトゥユー
ここ2走は枠順や展開が向かず、勝ち切れない結果が続いていますが、先着を許した馬とは2㌔の斤量差があった事を考えればよく頑張ってますね^^ 今回は斤量差も無く、枠も改善。1600mの方がレースもしやすそう。

相手は〇ステップオブダンス
絶賛奮闘中のゴールドアリュール産駒(^_^;) とりあえず◎を目標にレースが出来そうな枠も良さげ。

一発の魅力なら▲シェアハッピー 好スタート、先行激化等条件が噛み合えば。

人気ブログランキングへ(15位前後)は連戦でややトーンダウン気味ですが3走前同様に決め手が活かせる展開なら。

<トラコミュ>
本日の南関競馬予想

◆予想印と買い目

◎アップトゥユー
〇ステップオブダンス
▲シェアハッピー
人気ブログランキングへ(15位前後)
△3・5・6

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

3連単F ◎⇔〇▲→〇▲☆△

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】


競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^