3/25(土) 中山11R 第65回日経賞(G2) 芝2500m

日経賞の予想です(・Θ・)

本命◎はゴールドアクター
JC、有馬記念とちょっと足りない競馬が続いていますが相手が強かったというだけで衰えは無さそう。コース実績や鉄砲実績は申し分なし。外過ぎない程度の枠も良いと思います。

相手は〇レインボーライン
昨年の夏以降の充実ぶりには目を見張るものがありますね~(^_^;) ステゴ産駒らしく小柄な馬体の馬で昨年は全8戦フル稼働。コメントだと体重を戻してきたそうなのでリフレッシュ効果も期待できそう。

▲ディーマジェスティは〇とは対象的に秋はややトーンダウン。それだけにコチラもリフレッシュ効果に期待したいところですが、昨秋初戦のセントライト記念がゼーヴィント相手に辛勝。結果的に力で捻じ伏せたとはいえ、コチラは久々にはやや不安があるのかなぁと。舞台設定は良いとは思いますけど。

久々の実績馬が多いのでそれらの仕上がりや当日のテンション次第では☆ジュンヴァルカンの一角崩しもありそう。◎〇▲らは久々で先の長距離戦を意識しておそらく折り合いを最優先しての騎乗。となれば展開的に向く可能性も。

ここ2走が不利やヤネの進路取りのミスで結果が残せていない穴人気ブログランキングへ(18位前後)を懲りずに狙います(^_^;)

<トラコミュ>
日経賞(2017) 日経賞 データ分析

◆予想印と買い目

◎ゴールドアクター
〇レインボーライン
▲ディーマジェスティ
☆ジュンヴァルカン

人気ブログランキングへ(18位前後)
△11・13

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

3連単F ◎→〇▲☆→〇▲☆穴△ ☆→◎→▲☆穴△
3連複F ◎→〇▲☆→〇▲☆穴△

◆馬名意味由来

馬名馬名の意味由来
1 フェルメッツァ強さ、安定(音楽用語)。母名より連想
2 レコンダイト難解な、深遠な
3 ヤマカツライデン冠名+人名より、畏怖と尊敬の対象であった自然現象
4 プランスペスカ王子(仏)+冠名
5 ナスノセイカン冠名+精悍、勇ましい
6 ディーマジェスティ父名より+威厳
7 マイネルサージュ冠名+賢い(仏)
8 ジュンヴァルカン冠名+ローマ神話火と鍛冶の神
9 レインボーライン虹の道
10 アドマイヤデウス冠名+天帝、天主
11 ミライヘノツバサ未来への翼
12 ゴールドアクター冠名+男優
13 シャケトライタリアの幻のデザートワイン
14 ツクバアズマオー冠名+東の王様
15 トーセンレーヴ冠名+夢(仏)
16 マイネルメダリスト冠名+メダリスト

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】


競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^