3/20(祝・月) 中山11R(WIN5対象) 第31回フラワーC(G3) 芝1800m

フラワーカップの予想です(・Θ・)

本命は断然人気の◎ファンディーナ
タメ息が漏れるほどの強さを見せた2戦。キャリアの浅さとは裏腹にレースも上手く、取りこぼしも少ないタイプだと思います。土曜のメインを見た感じでは内が案外伸びない印象もあるので外枠も良いと思います。

相手は〇ハナレイムーン
前走は上位馬には離されての5着ですが、レーヌミノルとの差は僅か。小柄な馬で中山の急坂は課題となりそうですが、前走の最後の伸びを見た感じでは1800mへの距離延長は向きそう。

人気ブログランキングへ(14位前後)の前走は牡馬相手で致命的な出遅れ。牝馬同士でスンナリと流れに乗れさえすれば巻き返せる筈。

☆デアレガーロは2戦2勝も半信半疑。短距離色の強い血統でレースぶりもスピードが優ってる感じなので気性面での危うさもありそう。

阪神JF4着のディーパワンサは今の馬場で最内の枠がどうかなぁと思って少し嫌っての押さえ。

500万下クラスを負けての臨戦で馬券に絡むケースも多いレースなので6枠の2頭、ドロウアカードサクレエクスプレス 後者は前走の大敗でかなり人気を落としていますが相手はかなり楽になるので立て直した効果と併せての期待♡

<トラコミュ>
フラワーC(2017) フラワーC データ分析

◆予想印と買い目

◎ファンディーナ
〇ハナレイムーン
人気ブログランキングへ(14位前後)
☆デアレガーロ
△1・8・9


*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

3連単F ◎→〇▲⇔〇▲☆△
3連複1軸ながし ◎→〇▲☆△

◆馬名意味由来

馬名馬名の意味由来
1 ディーパワンサスリランカで最古の歴史記録。母名より連想
2 ブライトムーン名月
3 モリトシラユリ冠名+白百合のように美しい毛色より
4 サンティール赤い薔薇の品種の一つ
5 デアレガーロ女神の贈り物(伊)
6 シーズララバイ海の子守歌
7 トーホウアイレス冠名+風(西)
8 ドロウアカードトランプカードを引く
9 サクレエクスプレス神聖(仏)+特急
10 ハナレイムーンカウアイ島、ハナレイ湾の月
11 ヴィーナスアロー女神の矢
12 ファンディーナ良い夢を(タイ語)。母名より連想
13 エバープリンセス冠名+王女、母名の一部

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】


競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^