3/19(日) 阪神11R(WIN5対象)
第66回スプリングS(G2) (皐月賞トライアル) 芝1800m

スプリングSの予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

前日のオッズでは3倍台の馬が3頭と3強ムード。トリコロールブルーはデムーロ効果があるのかもしれませんが(^_^;)

ただ、3頭いずれもが差しタイプで位置取りがやや後ろめになりそう。そのあたりに波乱の芽があるのかなぁと。ちょっとだけ穴狙いで。

本命は人気ブログランキングへ(15位前後)
近年の勝ち馬の臨戦パターンで好走が目立つパターン。その人気が無い方(^_^;) 前走は鐙が外れた人気馬のおかげでフロック視されそうな感じですが、内でじっくりと脚を溜めていた2着馬を突き放す強い内容。さすがにこの相手だと展開の味方が欲しいところですが、有力馬が後ろにいるというシチュエーションはこの騎手、得意そうな気がします(^_^;)

相手は〇アウトライアーズ▲サトノアレス
差しタイプですが、どちらも取りこぼしは少ないタイプだとは思います。前日人気では2歳王者を差し置いてアウトライアーズが1人気に支持されていたのは(@_@)ですが(^_^;)

距離不安はありますが、能力は高い☆モンドキャンノ グランプリボスが3このレースでオルフェーヴルと差のない4着だった事を考えると馬券圏内ぐらいなら十分ありそう。

<トラコミュ>
スプリングS(2017) スプリングS データ分析

◆予想印と買い目

人気ブログランキングへ(15位前後)
〇アウトライアーズ
▲サトノアレス
☆モンドキャンノ
△5・10・11


*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

3連単F ◎⇔〇▲→〇▲☆△
3連複1軸ながし ◎→〇▲☆△

◆馬名意味由来

馬名馬名の意味由来
1 ダノンケンリュウ冠名+剣を持つ竜のように力強い活躍を期待して
2 サウンドテーブル丈夫なテーブル
3 オールザゴー流行しているもの、こと。人気のあるもの、こと
4 ストロングレヴィル冠名+北欧神話に登場する剣の名
5 エトルディーニュ権威ある、価値ある(仏)
6 モンドキャンノ世界(仏)+知ることができる。世界は知ることができる
7 プラチナヴォイス白金+声
8 アウトライアーズ異常値
9 サトノアレス冠名+ギリシャ神話の戦の神
10 ウインブライト冠名+輝かしい
11 トリコロールブルーフランス国旗の青の部分(仏)

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

◆PR

中山、阪神、中京、全レース予想!!
そしてスプリングS(G2)の◎はこれで決まり!!


最近登場した「うまコラボ」という競馬サイトが利用者急増中とのこと!
何がすごいの?

情報量と的中精度の観点から、さっそく実戦です!


■サイト運営者・重賞予想解説者:北条直人
こんな感じのよくわからない競馬オタクが運営しているサイトの様だが、

・もっと楽しみたい。
・勝ちたい。
・的中させたい。
・もう一度的中の興奮を味わいたい。
・競馬の相談が出来る頼れる存在が欲しい。

競馬ユーザーなら誰しもが思うこんなことへ答える為に、
土日の全レース72レース分、すべての予想を提供している!

じつはすごい人、北条直人!
確かにこんなサイトは今までありませんでした。
TVでも新聞でも他競馬サイトでもこの量の予想はできないです。
うまコラボだけができる強みと言っていいと思います!

このすごい数の情報量と予想提供量を目的に利用者が急増しているようです!
こちらからすぐに体験できます。
→ http://www.collabo-n.com/

そして、的中精度!

高的中率をたたきだしてます!
(的中実績も不的中実績もすべて公開しているので、実績は本物の数値)
基準値としてわかりやすく3連単を見ます。一般的に3連単を当てるのは相当難しいもの。
どんなサイトを見ても、平均的中率10%と言われています。

うまコラボ:3月11日(土)的中率結果
=========================================
単勝:83.3% 複勝:100% 馬連:58.3%
ワイド:94.4% 三連複:33.3%
三連単33.3%
=========================================

うまコラボ:3月12日(日)的中率結果
=========================================
単勝:80.6% 複勝:97.2% 馬連:63.9%
ワイド:86.1% 三連複:41.7%
三連単41.7%
=========================================

市場の3~4倍の高さの的中率があります。
3回に1回、もしくは2回に1回に近い数字で3連単が的中できる結果です!


どうです?ワクワクしますよね。

今週のスプリングステークス(G2)予想に至っては、サイト内の北条ブログで
週末無料公開予定との事で間違いなくチェックすべき内容です!

無料予想だけで充分すぎる内容なんですが、
微々たるもので、月額で1,980円のみの有料での提供もあります。

週末全レース72レース分の予想を見れた上に、
買い目付きの予想と考察・その根拠が提供されるので、
購入金額を減らした少点数買い、そして高配当を重視した的確な買い方を
知ることができるます。

もっともっと稼ぎたい人には最高の特典かもしれませんね!
プロの予想に数万円かけて購入するより、
この実績が明日から1,980円で自分のモノになると考えると、
これからの競馬シーズンも含めて、ずっと勝てる楽しい競馬ができそうですね。


まっ、無料予想で十分勝てるし儲けれますので、
まずは無料でどんどん当てまくって下さい!こちらからどうぞ!

→ http://www.collabo-n.com/