3/19(日) 阪神11R(WIN5対象) 第65回阪神大賞典(G2) 芝3000m

阪神大賞典の予想です(・Θ・)

本命は◎サトノダイヤモンド
あまり死角が見つけにくいタイプなんで素直にこの馬から。ちょっと驚いたのが、常日ごろから割と慎重なコメントで防波線を張る傾向にある池江調教師がやけに饒舌だなぁと。まぁそれだけこの馬に対する期待が大きいという事なんでしょうね(^_^;)

相手は〇シュヴァルグラン
調教では動かないのが当たり前みたいになっている馬がその調教で褒められているという(笑) そういうパターンだと案外走らなかったりして(^_^;) ◎がいなければグリグリの本命を付けていたと思います。

3番手はちょっと捻って人気ブログランキングへ(15位前後)
とても勝ち負けまで出来る雰囲気ではありませんが、3着ぐらいなら。3歳時に3連勝でオープン勝ちをしたのが阪神で長距離実績もアリ。レースぶりがイマイチ安定しませんが、このメンバーでこの枠にこの騎手となると積極策もあるのかなぁと。

切れる脚が無い分、長く脚は使えるタイプだと思うので。

<トラコミュ>
阪神大賞典(2017) 阪神大賞典 データ分析

◆予想印と買い目

◎サトノダイヤモンド
〇シュヴァルグラン
人気ブログランキングへ(15位前後)
△4・7・8

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

3連単F ◎→〇→☆△ このオッズではなぁ・・・(; ̄Д ̄)

◆馬名意味由来

馬名馬名の意味由来
1 スピリッツミノル魂+冠名
2 ウインスペクトル冠名+分光(仏)。母名より連想
3 シュヴァルグラン偉大な馬(仏)
4 トーセンバジル冠名+バジル。花言葉「何という幸運」
5 トウシンモンステラ冠名+観葉植物名
6 レーヴミストラル夢(仏)+見事な(プロヴァンサル語)
7 ワンアンドオンリー唯一無二の
8 タマモベストプレイ冠名+最上のプレイ。母名より連想
9 サトノダイヤモンド冠名+宝石名。流星の形から連想
10 マドリードカフェスペインの首都+父名の一部

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】


競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^