3/19(日) 阪神11R(WIN5対象) 第65回阪神大賞典(G2) 芝3000m

阪神大賞典の枠順が確定しました(・Θ・)

◆出馬表



馬名 父名


騎手
1 1 スピリッツミノル ディープスカイ 牡5 56.0 追込 幸英明
2 2 ウインスペクトル チーフベアハート 牡5 56.0 逃げ 丹内祐次
3 3 シュヴァルグラン ハーツクライ 牡5 57.0 差し 福永祐一
4 4 トーセンバジル ハービンジャー 牡5 56.0 差し 四位洋文
5 5 トウシンモンステラ キングカメハメハ 牡7 56.0 差し 小崎綾也
6 6 レーヴミストラル キングカメハメハ 牡5 56.0 追込 川田将雅
7 7 ワンアンドオンリー ハーツクライ 牡6 57.0 差し 武豊
8 タマモベストプレイ フジキセキ 牡7 56.0 先行 吉田隼人
8 9 サトノダイヤモンド ディープインパクト 牡4 57.0 差し ルメール
10 マドリードカフェ マンハッタンカフェ 牡6 56.0 先行 岩田康誠

◆おさらい:過去10年間の枠番別成績

枠番 着別度数 勝率連対率複勝率単回値複回値
1枠 3- 0- 1- 6/1030.0%30.0%40.0%22661
2枠 0- 4- 2- 4/100.0%40.0%60.0%0106
3枠 1- 0- 2- 9/128.3%8.3%25.0%4560
4枠 0- 1- 0-12/130.0%7.7%7.7%013
5枠 0- 0- 1-14/150.0%0.0%6.7%022
6枠 1- 3- 2-11/175.9%23.5%35.3%2188
7枠 2- 0- 1-14/1711.8%11.8%17.6%1522
8枠 3- 2- 1-14/2015.0%25.0%30.0%7252

<トラコミュ>
阪神大賞典(2017) 阪神大賞典 データ分析

サトノダイヤモンドは8枠9番へ。3歳時から「本当に良くなるのは先」と言われていた馬だけに古馬として臨む今回はかなりの注目を集めそう。キタサンブラックはいませんし、大阪杯がG1に昇格した事で今年は例年以上に手薄なメンバー構成。例え8割の出来でも負けられない一戦。

昨年の勝ち馬のシュヴァウグランは3枠3番へ。コチラは対抗馬の一番手といった位置付けでしょうか。ここ2戦は多頭数の外枠に泣かされてきた感もあるのでこの少頭数は歓迎できる材料。ハーツクライ産駒らしい成長力を見せている馬だけにこちらも今年は楽しみな存在。

6枠6番のレーヴミストラルは日経新春杯を叩いて今回が2走目。先週も2勝を挙げ、今年の重賞戦線で好調なキンカメ産駒だけに今回は期待したいところです。

単勝オッズ1.1倍の支持を集めたオルフェーヴルの逸走事件から早5年(^_^;) その時期は1人気の馬が勝てない不穏な空気も漂っていましたが、それ以降の4年間は全て1人気馬が優勝。

今年も堅い決着になるんでしょうかね~(^_^;)

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】


競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^