3/12(日) 阪神11R(WIN5対象)
第51回フィリーズレビュー(G2) (桜花賞トライアル)  芝1400m

◆レース動画


<トラコミュ>
フィリーズレビュー(2017)
フィリーズレビュー データ分析


◆レース結果と配当

馬名S性齢斤量騎SタイムS通過
順位
上3F調S
16カラクレナイ牝3ローエングリン 54 M.1.21.0217-1434.4松下
15レーヌミノル牝3ダイワメジャー 54 浜中1.21.1109-0635.0本田
13ゴールドケープ牝3ワークフォース 54 丸山1.21.3618-1834.4荒川
6ジューヌエコール牝3クロフネ 54 北村1.21.6303-0435.8安田
11ヤマカツグレース牝3ハービンジャー 54 国分1.21.81111-1035.6池添
4フラウティスタ牝3カンパニー 54 福永1.21.9806-0835.9中内
5クインズサリナ牝3ダノンシャンティ 54 幸英1.21.91306-0636.0西村
14ビーカーリー牝3アドマイヤマックス 54 和田1.22.11211-1035.8西村
3ステラルージュ牝3アドマイヤオーラ 54 高倉1.22.1909-1035.9渡辺
101スリーミスヨハネス牝3ヨハネスブルグ 54 川島1.22.21814-1435.8加藤
1117アカカ牝3クロフネ 54 松若1.22.21616-1435.7音無
1210ラーナアズーラ牝3パイロ 54 山口1.22.214 14-1435.8畠山
1318アンジュデジール牝3ディープインパクト 54 鮫島1.22.31511-1036.1昆貢
147タガノカトレア牝3エンパイアメーカー 54 菱田1.22.3406-0836.3岡田
152アズールムーン牝3Malibu Moon 54 石橋1.22.6501-0137.1斎藤
169ベルカプリ牝3ダイワメジャー 54 池添1.22.7702-0237.1西浦
1712シグルーン牝3アイルハヴアナザー 54 藤岡1.23.11003-0437.3宮徹
188アルミューテン牝3スクリーンヒーロー 54 田中1.23.21703-0237.5南田
LAP 12.0-10.2-11.3-12.0-11.8-11.7-12.0
通過 33.5-45.5-57.3-69.0
上り 69.0-58.8-47.5-35.5
平均 1F:11.57 / 3F:34.71
単勝  16 \380円
複勝  16 \140円 / 15 \110円 / 13 \310円
枠連  7-8 \390円 (1)
馬連  15-16 \450円 (1)
ワイド 15-16 \220円 (1)/ 13-16 \1,330円 (16)/ 13-15 \550円 (3)
馬単  16-15 \1,070円 (3)
3連複 13-15-16 \2,220円 (4/816)
3連単 16-15-13 \9,570円 (19/4896)

◆レース後の騎手コメント

1着 カラクレナイ(M.デムーロ騎手)
「先週の調教で乗ったときは80%ぐらいの感じでしたが、良くなる感じで、今日は自信を持って乗りました。外枠でしたし、ペースも速そうなので後方でじっくり乗って、最後はいい脚で伸びてくれました。桜花賞も楽しみな馬です」

3着 ゴールドケープ(丸山元気騎手)
「ゲート内で待たされて、スタートは出遅れる形でした。しかし、後方でじっくり脚を溜めると。最後はいい脚を使いました。この馬の新しい面が出て、結果的には良かったと思います」

4着 ジューヌエコール(北村友一騎手)
「直線で加速するところでブレーキを掛けるような不利がありました。残念です」

5着 ヤマカツグレース(国分優作騎手)
「厩舎からは1本足りないかもということでしたが、久々でも落ち着きがあって、地力は見せてくれました。本来ならもっと伸びていたと思います」

6着 フラウティスタ(福永祐一騎手)
「スタートも決まって流れに乗れたのですが、直線での不利は痛かったです。最後にまた脚を使っているだけに残念です」

8着 ビーカーリー(和田竜二騎手)
「他馬に邪魔されて、競馬にならなかったです」

12着 ラーナアズーラ(山口勲騎手)
「4コーナーでは他馬によられ、直線ではスペースがありませんでした。脚はまだ残っていましたから、力を余した感じです」

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 
【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^